
--------(--)
 

朝の儀式

今日もBloom、元気いっぱいです。

我が家では、ブーちゃんは、夜はリビングのバリケンでおねんねしています。

このバリケンは、ゆったり眠れるようにと、ミルハルママさんがお貸しくださったもの。

朝、私が起きる時間が近づくと、時間が分かっているのか、寂しくなるのか、
『クゥ~ン、クゥ~ン』と呼びように鳴きだします。

でも、起きる時間になるまでは無視を徹していると、諦めたり、また鳴きだしたり。

だから、朝、バリケンから出してもらう時は、とてもハイテンション

朝の儀式、スタートです

CIMG7182.jpg

触って、触ってと、お腹を見せます。

『おばたん、遅いんだよ』

CIMG7125.jpg

CIMG7126.jpg

CIMG7127.jpg

ブーちゃんは、朝早起きなんだよ

CIMG7144.jpg

CIMG7147.jpg

その頃、かりんはオチッコしてから、横で2度寝です。
(ティアラは、再度、寝室で2度寝です・・・)
・・・うるさくない

CIMG7152.jpg

最後の締めにジャンプ、ジャンプ

CIMG7167.jpg

お願い、ケガしないでね

CIMG7168.jpg

ゆっくり落ち着きます。 

まだまだ若い男の仔なので、やんちゃで子犬のような無邪気さがあります。

でも、オン・オフの切り替えがはっきりしてる仔。

CIMG7148.jpg

一度、落ち着くと、スヤスヤとおやすみZZZ

CIMG7186.jpg

朝のオチッコも忘れずにね。

CIMG7176.jpg

最近は、男の子用トイレを出していましたが、
ベランダに出していた このゲージでトイレをしているのを見て
ゲージをまたリビングに置きました。

ゲージの入り口でのオチッコがお気に入りのブーちゃんです。

お見合いの日も一日一日近づいてきます。

ブーちゃん楽しみだね


Bloomに応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2014-05-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-10 14:03 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
