スポンサーサイト

--------(--)
 

アゴ枕、争奪戦!?

あらっ、可愛い

前から欲しかったアゴ枕。

我が家にやってきてくれました

CIMG7352.jpg

この中で、女の子っぽいのは・・・リスさんだね。

ティアラにはリスさん

CIMG7353.jpg

あの・・・それは振り回すのではなくて、

お顔を置いて、ねんねするものですが・・・

CIMG7355.jpg

ブーちゃんは、ライオンさんとゾウさんとどちらがいいかな

ティアラ、ジャマよ

CIMG7359.jpg

ブーちゃんは、ゾウさんを選びましたよ。

ちゃんとお顔をのせて、上手だね。

CIMG7360M.jpg

ベランダでアウトドア生活されている かりん。

あの・・百獣の王のライオンさんになりましたが、いいかな

CIMG7365.jpg

ほらっ、かりんみたいにカッコいいよ

CIMG7366.jpg

・・・かりんは、寝られたら何でもいいようで 

CIMG7368.jpg

Bloom、お見合いに向けて、社会勉強励んでます。

ゾウさんも応援してるよ


社会勉強中のBloomに応援のポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014-05-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
