
--------(--)
 

同窓会!?そしてカンドーの再会

いいお天気だった週末。
深北緑地公園のフリマにピクニック気分で行ってきました。

一つの目的は、この子に会いに

さてこの癒し系のかわゆい彼は誰でしょう?かりんじゃありませんよ。

P1010529s.jpg

「Dog's smile」さんの保護犬ちゃんのポーちゃんです。
かりんの兄弟犬と思われますが、本当にお顔立ちやしぐさや性格もよく似ています。

カンドーの再会 と行きたいとこですが、お二人さん、いたってマイペース。
喜ぶでもなし、嫌がるでもなし。。。。

P1010489s.jpg

あらあら、ティアラがポーちゃんを気に入っちゃったみたいですよ。
かりんをよそに、二人で見つめ合いだしました。

かりん、おもしろくないね
P1010486-001(2)ss

かわいくて守ってあげたくなるポーちゃんのお問い合わせは「Dog's smile」さんまで
(勝手にすいません

その他に、たくさんのお友達に会ってきました
一緒に行っていただいたおなじみのミルハルちゃん。
ママさんには車の中、子守をして頂きました。
ミルハルちゃんはお利口なのに、かりあら、落ち着きなくってごめんなさいね

P1010564s.jpg

公園で待ち合わせしていたチョビたん
いつもブログ見ているから、初めてだって思えないわ。
おめめクリクリの甘えたのチョビたんでした。

P1010533s.jpg

そしてお噂どうりに豪快でチャーミングな、元保護犬のののちゃん
葉や木の枝をお口に入れるから、エテ母さんに追いかけられて「メッ」ってされていたね。
本当に憎めない愛らしい子です。

P1010519s.jpg
エテ母さんにポーちゃんとかりんのお揃いのお洋服を作っていただきます。
お会いできて嬉しかったです

そして偶然、会ったmisaさん家の李くん。 
久しぶりだね~。おばたん、李くんにおやつと一緒に指も食べられそうになりましたよ。
おやつを食べる時は他は何も見えない、その一途さ好きやよ!

P1010538s.jpg

わんLOVEさんの卒業犬 やん坊くん
いつもわんLOVEさんのフリマにも欠かさず来てくださる仲良し家族さん。
本当に幸せそうで嬉しいよ。おやつ食べすぎなかった?

P1010496s


またまた わんLOVEさんの卒業犬 ライトくん。
笑顔全開で、まだまだ幼さが残る愛くるしさでいっぱい。
毛並みのきれいさにホレボレしちゃいましたよ。

P1010520s.jpg

ドッグランで、まるで同窓会のように賑やかな時間を過ごさせていただきました。

P1010560s.jpg P1010567s.jpg 
P1010571s.jpg P1010553s.jpg

ドッグランの後は、みんなでピクニックのようにパン屋さんのサンドイッチでランチし、
いつまで続くのか・・の犬談義で、高校生のようにくっちゃべってました。
ワンコたちはあきれて、ねむねむ。


そうそう、こちら、「Dog's smile」さんのフリマで買った商品。
可愛いものがたっくさんありましたよ~。
P1010577s.jpg 

ミルハルママさんには、人間のおやつをたくさん。ありがとうございました
P1010581s.jpg

ベーママさんには、もうすぐ一つまた年を取る私に、誕生日
かぼちゃがかわいいありがとうございました。
P1010585s.jpg

楽しい時間をありがとうございました。
また皆さん、会いましょうね
P1010574s


いつも長いブログを最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。
もっと短くしろよっと応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







2012-10-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日は楽しい1日でした~。
美味しいパンもご馳走様でした^^
また行きましょうね☆
次回は2匹チャレンジします^^;
ガウガウ&ワンワンでご迷惑おかけしますが宜しくです~^^;
2012-10-22 23:49 | ベーママ | URL   [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました!
ママさんが撮って下さったやん坊の写真面白い!そうゆう二本足の怪物みたいですw

今後ともやん坊一家をよろしくお願いします♪
そしてママさん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
2012-10-23 00:08 | やん坊ママ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます

ポーちゃん
本当にかりんちゃんに似てますよね(^O^)
ポーちゃんはまだ本当の家族にめぐり会ってないのかな?
きっと皆さんの気持ちが伝わる日がきっとくるよね・・・・

楽しい同窓会?で良かったですね!!

ママさんお誕生日おめでとう


2012-10-23 10:02 | reonmamakumiko | URL   [ 編集 ]

ベーママさんへ 

ベーママさん、こんばんは~
お天気もよくって、楽しい一日になりましたね。
次回はぜひぜひチロベーくんも連れてきてあげてね。
頂いた可愛いお菓子、勿体ないのでもう少し
飾っておきます。
いつもありがとう(^_-)-☆
2012-10-23 20:40 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

reonmamakumiko さんへ 

reonmamakumikoさん、お元気ですか?
ポーちゃん、メチャ可愛いです。
性格は兄弟の中でもかりんと一番よく似ているかも。
保護主さんの元、大事に育てて頂いています。

「おめでとう」をありがとうございます♪
年を取るのは嫌ですが、皆さんの「おめでとう」は
嬉しいです。
また一年頑張ります(^_^)/
2012-10-23 20:52 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

やん坊ママさんへ 

やん坊ママさん、ありがとう!
週末は思わずご一緒できて嬉しかったです。
やん坊くんの写真、何枚もあったのですが
あの写真が私的に良くって♪
怪物なんて。。グレムリン君風でしょうか?
かわいい子です^^

お誕生日お祝いのお言葉ありがとうございます。
また年を取る、、悲しい日です(^_^;)
2012-10-23 20:54 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

お~~みんなのブログ読みまわってたら遅れをとってしまいましたね
厚かましくミルハルも一緒に車に乗せて頂いて、お昼までごちそうになって本当にありがとうございました。

お蔭で楽しい1日を過ごさせていただけました。

お誕生日だったんですね
年をとるのは嫌だけど、おめでとうといってもらえるのは嬉しいですよね
私も来月のお誕生日にはおめでとうと言って貰おうっとv-315
2012-10-23 21:21 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、いつもありがとう^^
週末はおかげさまで楽しい一日でした。
こちらこそ、車でグツグツ言うかりあらの面倒
ありがとうございました。

お誕生日は今週なんですよ。
ミルハルママさんとお誕生日近いかもしれませんね(^_^)/
2012-10-24 09:11 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

先日はありがとうございましたe-257
ママさんからいただいた手作りジャーキー
とっても美味しそうにいただいていましたe-134e-266
お昼もお声かけて下さったのに
お先に失礼しなきゃいけなくて…残念でした~e-263

お洋服気に入っていただけるよう頑張りますので楽しみにしていて下さいねe-446
2012-10-24 13:41 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、こんばんは~
先日はいいお天気に恵まれて、気持ち良かったですね。
ののちゃんの嬉しそうな顏が忘れられません。
ドッグランデビューだったなんて、びっくり(◎o◎)
かりあらなんて、何回行っても私の金魚のふん。。。
また次回はゆっくりお会いしたいです。

お洋服楽しみに待っています(*^_^*)
2012-10-24 20:23 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

まさかのかりあら登場で、ビックリ。
だけど、ご一緒できて楽しかったです。
かりん君も元気そうで安心しました。

指は、生えてきましたか?w
2012-10-25 01:11 | misa | URL   [ 編集 ]

チョビたんのブログでかりあら兄妹発見! 

オフ会だったのですね~
楽しそう♪
ティアラちゃん「ポーたん、かり兄と同じにおいがしまちゅよ」と言ってるのかな~?
チョビたんもビッグスマイルですね~♪
保護犬出身の子も、みんな良い笑顔♪♪
この輪に入れる子たちがもっと増えますように♪
2012-10-25 15:24 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

misaさんへ 

misaさん、私もまさかの李ちゃんと会えて
嬉しかったです。
李ちゃんに前に会ったのは、去年のフリマだったかな?
「この子は譲渡できません!」っと言っていたのが
思い出しました^m^
可愛い笑顔も以前のまんま。
そうそう、食べられた指に無事に生えてきました。
もう食べないでね(^^)v
2012-10-25 20:18 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんばんは!
保護犬の卒業犬って、みんな幸せそうなんですよね。
その姿を見ると、こちらまで幸せになれます。
だから、もっともっとこの輪が広がってほしい!

ティアラにまるちゃんもクンクンさせてあげたい!
まるちゃんの魅力パワーにノックダウンしそうですよ(^^)v
2012-10-25 20:25 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
