
--------(--)
 

みんなの声援を胸に。

GWの最後の日は、とてもいいお天気でしたね

ブーちゃん、今日もお出掛け気分ルンルンです

20140506150910.jpg

向かったのは、先日にも来た鶴見緑地公園です。

今日はワンコ友さんと待ち合わせ。

まず、最初に会えたのは、チョビタン
スヌードの中で、ママに甘えてるね。

CIMG7316.jpg

そして、空くん
こちらも、ママさんのスヌードの中。
良い子だね。

CIMG7237A.jpg

空くんのお兄ちゃんのちゃちゃくん
ムーミン顏は健在だね。

CIMG7238.jpg

Bloomの同郷のライムくんです。
少し前に本当のご家族様と出会いました。

CIMG7239.jpg

久しぶりの再会。

CIMG7247.jpg

元気だった?

CIMG7248.jpg

会いたかったよ。

CIMG7266.jpg

よくこうやって遊んだね。

CIMG7320.jpg

君の匂いを覚えているよ。

CIMG7324.jpg

会えてよかったよ。

CIMG7323.jpg

・・・って言っているようです。


そして、ワンコには嬉しい おやつの時間。
ブーちゃん、もらいすぎだよ。

CIMG7281.jpg

ちゃちゃくんと空くん。
きらきらしたお目目で、ちゃんと待てて偉いね。

CIMG7242.jpg

少し前に、大事なお兄ちゃんのチロベーくんを亡くしたチョビタン。
いつも一緒のお兄ちゃんがいなくて、寂しそうな横顔。
胸が痛みました。

CIMG7338.jpg

ブーちゃんも遊び疲れたね。
少し ねんね しようね。

CIMG7330.jpg

KちゃんママさんからBloomにプレゼントがありました。

カフェマットに、おもちゃに、おやつ。
心のこもった贈り物を本当にありがとう。

CIMG7369A.jpg

この日、たくさん、『幸せになってね』って声をかけてもらったブーちゃん。

CIMG7309A.jpg

一日一日、力強くなっていく足取り。

CIMG7313A.jpg

大きくジャンプ。

CIMG7315A.jpg

力いっぱい走るのも上手になりました。

一緒に走ってくれたKちゃんママさんありがとう。

みんな、ブーちゃんを応援してくれて、ありがとう。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



2014-05-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

鶴見緑地公園良いところ見たいですね。
森林公園も良いですよ。
ドッグランもあってとても広いです。
2014-05-06 23:07 | mine | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは!
GWはお天気が良い日が多かったので、
公園はワンコも人間も楽しめまましたね。
ドッグランがあるとワンコも大喜びですね(*^_^*)
2014-05-07 22:53 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
