
--------(--)
 

ブーちゃん、ペット王国に行く

皆さん、GWを楽しくお過ごしですか?

毎年行く、『ペット王国』に今年も行ってきました。
もちろん、今年はBloomも一緒です。
開場の少し前に会場の京セラドームに着きましたが、中に入れない・・・

CIMG6933.jpg

入場待ちの人・人・人・・・

CIMG6939MM.jpg

ブーちゃんより長く生きてきた かりん。

男同士肩を組んで、ブーちゃんに色々犬生経験を教えているよう・・

CIMG6943.jpg

50分ほど並んで、やっと会場の中に。

まず、ポニーちゃんに会いましたよ。
ブーちゃん、得体のしれないものにガン見です。

CIMG6957.jpg

ティアラは、何にでも興味がありあり。。

CIMG6964.jpg

オウムさんにもキョトン。

CIMG6969.jpg

こちらでは、ペットセミナー。

CIMG6972.jpg

犬のふれあいコーナーです。

CIMG6978.jpg

あちこちで、おやつの試食ができましたよ。
一つ、頂きましょうね。

CIMG6990.jpg

ブーちゃんも小腹がすいてきた時間。
幸せそうなお顔です。

CIMG6991.jpg

私達人間もお腹が空いたので、少しお昼を。

ふりふりポテト                  鳥ご飯
CIMG7011.jpg CIMG7012.jpg

唐揚げ                      佐世保バーガー 
CIMG7014.jpg CIMG7019.jpg

ブーちゃん、横のカバンに唐揚げが入っているとも知らずに おねんねです。

CIMG7032.jpg

いいえ。何もありませんよ

CIMG7033.jpg

『日本アニマルトラスト』さんのブースです。
東日本大震災での被災した子たちが、まだこんなに幸せを待っているのですね。

CIMG7049.jpg

保護犬の里親さん募集のブースもありましたよ。
幸せになるんだよ。

CIMG7045.jpg

ワンちゃんもたくさん来ていました。

CIMG7053.jpg

ワンちゃんが大好きなブーちゃん、いっぱい仲良くしたね。

CIMG7047.jpg

帰りはパーキング近くの公園で散歩して帰りましょ。

CIMG7068.jpg

ブーちゃんは、眠くなったのか ねぇねに抱っこをねだります。

CIMG7081.jpg

帰りの車で爆睡。

CIMG7098.jpg

買ったり、頂いたりした、この日の戦利品です。

CIMG7101.jpg

こちらはBloom・ティアラ・かりんのお揃いのお洋服。
少しの間だったけど、兄弟でいた記念になればいいね。

CIMG7108.jpg

こちらは、「サン・クロレラ」さんのブースでサービスで作ってもらった缶バッチ。
一世帯2個までだったので、かりんとティアラは何とか一つに入れてもらいました。
ブーちゃん、可愛く写っているね。

CIMG7114.jpg

最後は、ペット王国の顔出しパネルでパチリ。
みんな、可愛く撮影できたね。

CIMG7051.jpg

CIMG7050.jpg CIMG7052.jpg

あちこち連れまわってごめんね。
でも、ご機嫌なブーちゃんでした。


Bloomに幸せへのポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2014-05-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ペット王国楽しそうですね。
行ってみたいです。
我が家は森林公園に行って来ました。
朝9時出発という渋滞にはまりに行くようなものです。
案の定空いていれば1時間半くらいの所をお昼過ぎに
着きました。
駐車場も一杯で待たされやっと入れました。
4日と5日は入園料が無料でラッキーでした。
メチャクチャ広いので足が筋肉痛です。
2014-05-05 19:27 | mine | URL   [ 編集 ]

 

かりアラちゃん、ブーちゃん、とても楽しそうでしたね
お揃いの洋服カワイイね、早くみてみたいです
ブーちゃん夏までいたらお揃いの浴衣着れるかな~
缶バッチもイイね~(^_^)
2014-05-06 17:22 | nomagon | URL   [ 編集 ]

mineさんへ 

mineさん、こんばんは。
GWのお出掛けは大変ですね。
mineさんも渋滞で、大変でしたね。
私も高速道路が混んでいて、すぐに降りましたよ。
でも、このGWに入場料無料なんてすごいですね。
筋肉痛、お疲れ様でした(*^_^*)
2014-05-06 21:57 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

nomagonさん、こんばんは~
3ワンコともお出掛け好きなんですよ。
洋服、3人並ばせて撮りたいけど
エライ大変そうです(^_^;)
今から汗が出ます。
缶バッチ、いい写りだったでしょ♪
2014-05-06 22:04 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
