スポンサーサイト

--------(--)
 

フィラリア予防デビュー!

Bloomに、とても嬉しいことがありました。

保護主のココママさんがブログで嬉しいご報告してくださっています。

Bloomにたくさんの里親希望者さまが手を挙げてくださったそうです。

預かりとして、Bloomの大ファンとして、感謝いたします。

なんにもできない預かりだったけど、ブーちゃんの幸せを毎日祈ってますよ。

ブーちゃんが巣立つその日まで、大事にお預かりさせて頂きます。

もう少しBloomを見守ってあげてくださいね。

                    


5月になりました。

フィラリア予防が始まりますね。

おそらく、たぶん、Bloomにとっては、フィラリア予防デビュー! かな?

獣医さんには一回目は5月1日にと、

カレンダーにシールまで貼ってもらっていたのに、思い出したのが、夜10時。

この時間に食べるのは、少し不安。

・・・と言うことで、一日遅れて5月2日に投与

あらっ、トリュフチョコみたいにおいしそ~う

CIMG6848.jpg

まずは長老のかりん、食べ方のお手本を見せてあげてね。

ちゃんとゴックンするか、1ワンコずつ、あげることにしました。

CIMG6851.jpg

偏食のかりんの取っつき様を見ると、相当、美味しいらしいですね。

CIMG6853.jpg

次は中年のお姉さんのティアラ、ちゃんとゴックンするとこを見せてあげてね。

CIMG6855.jpg

ブーちゃん、もう待ちきれないようです。

ほら、ティアラ、どいてあげてね。

CIMG6856.jpg

食いしん坊のティアラの視線の中、ブーちゃんの番ですよ。

CIMG6868.jpg

ブーちゃんが残してくれるのを、ティアラは待っているようですが、

ブーちゃんが残すはずがない。

CIMG6878.jpg

ちゃんとゴックンできましたね。

お皿までペロペロ、よくできました

CIMG6881.jpg

ワンコ達には嬉しい時期の始まりのようです


そして、昨日、マナーベルト等をご支援頂いている宇宙&シエルさんから、

またBloomへ贈り物が届きました。

胴輪とリードのプレゼントです

ブーちゃんに似合いそうな、きれいなグリーンの胴輪です。

CIMG6883.jpg

いつもBloomを気にかけてくださって、ありがとうございます。

今日はこの胴輪を付けさせて頂いて、お出掛けしてきましたよ。

それはまた後日のブログで


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2014-05-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
