
--------(--)
 

ブーちゃん、お宅訪問!

この日は、ブーちゃんと二人でお出かけ。

こんな日に限ってデジカメを忘れて、スマホ撮影でブレブレです

さて、Y公園でおトイレを済まして。

201404301.jpg

着いたのが、なのココママさん宅。

今日はパッチワーク教室の日。

Bloom、ちゃっかり、マルプーのなのはちゃんの横を陣取ってしまいました。

なのはちゃんも元保護犬です

201404302.jpg

こちらも元保護犬のトイプーのココちゃんも相変わらず 可愛いね

201404303.jpg

かりんやティアラもよく遊ばせてもらう お宅ですが、

ブーちゃんもお気に召したようで、あちこち探検を始めました。

201404304.jpg

ゴミ箱の中には何か入ってますか?

201404305.jpg

ご飯は残ってませんか?

201404306.jpg

おやつももらってご機嫌。

201404307.jpg

疲れたので、お昼寝タイム。

201404308.jpg

お気に入りの なのはちゃんにも引っ付いて・・・

201404309.jpg

最後は、なのココママ先生に抱っこしてもらいました。

なかなかの社交家ぶりに、おばたんもびっくりしてしまいましたよ。

実はBloomは女の人が大好きで、男の人が少し苦手です。

女の園は居心地よかったようで

2014043010.jpg

生徒さんにも、『いい子だね』っ言ってもらって、嬉しかったね。

帰りに寄った、たこ焼き屋さんにも『大人しく待てたね』って褒めてもらったね。

たくさん褒めてもらって、帰る足もルンルンです

今日も社会勉強できたね。

2014043011.jpg

帰ったら、お留守番していた このお二人さん、大怒りです。

2014043012.jpg

ブーちゃんの社会勉強の為に協力してね。


Bloomのお問い合わせは、保護主のココママさんまでお願いします。


っとBloomの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2014-05-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぶーちゃん、お利口さんでしたね
ウチにきたばかりのココのようでした
ずっとママさんにくっついてました
少し不安そうな切ないお顔

早くほんとのママパパに会えますように(^^)
2014-05-04 23:10 | なのここまま | URL   [ 編集 ]

なのここままさんへ 

なのここままさん、こんばんは!
先日はお邪魔しました。
ブーちゃん、本当に楽しんでいましたよ。
すっかりお出掛け好きです。
ブーちゃんの幸せは、そこまで来ているようです。
2014-05-05 19:03 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
