
--------(--)
 

いつもの穏やかな時間。

朝から、Bloomとティアラ、また 仲良く寝ています。

CIMG6565.jpg

穏やかな時間だけが流れていく。

CIMG6567.jpg

仲間に入れそこなった かりんは、ちょっと心境穏やかでない 

CIMG6570.jpg

我が家の庭のハナミズキ。

満開になるのは、もうすぐ。

IMAG0386.jpg

Bloomもまさしく、この時期。

そこまで来ている満開の時を待っています。


 里親募集中 

『 Bloom 』 トイプードル 男の子 推定2歳 体重3.6㎏

CIMG6597.jpg

Bloomのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。

っとBloomの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



2014-04-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-28 10:24 |  |    [ 編集 ]

鍵コメさまへ 

鍵コメさま、優しいお言葉嬉しかったです。
ありがとうございました。

マナーベルトの件ですが、あれはこちらの不手際です。
それに、ブーちゃんが家に帰ってきて、テンションマックスで
ベッドに自分の匂いをつけようと、暴れまくりましたので、
取れかけてしまって・・・m(__)m
近くにこちらのマナーベルトの事をブログにします。
本当にワンコのことを考えた良いマナーベルトですよ。
2014-04-28 21:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

初めまして。以前からお邪魔してたのですが・・・初コメです。
かりんちゃんがきっかけです。ポーちゃんや現レオ君を応援してたので・・・かりんちゃんの幸せな姿にほっこりしてました。

私は、トイプー3匹と暮らしてます。
なので、ブーちゃんの可愛さ・良さがよくわかります。
ワンコは人形ではないので、ありのままのブーちゃんを見てくれる一緒の時間で絆を深めてくれるそんな里親さんが現れてくれたらと願ってます。
思わず、コメントしてしまったのは実は、ティアラちゃんファンです。ポテチ前のティアラちゃんに可愛すぎて爆笑しました。
そして今回の写真、ティアラちゃんの懐のデカさに感激(笑)
我が家にも箱入り娘がおりますが、寄り添ってあげる子ではありません(苦笑)
かりんたんもブーちゃんもティアラちゃんに包まれてるからとっても落ち着けるんでしょうね~
もちろん、かりあら家の空気感も素敵で大好きです。
これからも、コソっとお邪魔させていただきます♪
ティアラちゃんかりんちゃんの健康とブーちゃんの幸せを応援してます。
2014-04-29 10:57 | momoママ | URL   [ 編集 ]

がんばれ~ 

穏やかなおねんね姿、癒やされますね~
保護ちゃんは、「保護されただけでも幸福でしょ!」って思う人が多いと思いますが、新しいお家に慣れることは、相当に大変な事だと思います。
人間はワンコを選べるけれど、ワンコは…
我が家は年老いた子を何度か迎えましたが半年以内に認知症を発症しました。
それだけ、脳にも大きなストレスになっていたんだと思います。
保護ちゃんそのものを減らす努力と、保護ちゃんを大らかな気持ちで迎える姿勢が大切ですね。
お互い様ですもの。
ブーちゃん、大丈夫だよ~♪
2014-04-29 14:59 | ケロ姉 | URL   [ 編集 ]

momoママさんへ 

momoママさん、はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございました。
ココママさんのブログにコメント頂いたときから
本当にありがたいなっ喜んでいました。
かりんとティアラのブログから見て頂いたなんて
本当に感激です。

ティアラは本当にビビりな子なんですが、
かりんもブーちゃんも快く迎えてくれました。
ブーちゃんにはちょっとお姉さんをしていますよ。
ブーちゃんはまだまだ無邪気ですので、可愛いのでしょう。
ブーちゃんを幸せに導けるように頑張ります。
トイプーちゃんが3匹もいらっしゃるのですね。
とても賑やかなお家が目に浮かびます。
どうぞ、これからもBloomを応援してあげてください。
本当にありがとうございました。
2014-04-29 17:10 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

ケロ姉さんへ 

ケロ姉さん、こんにちは。
ケロ姉さん宅は代々保護犬を迎えてくださっているので
そういって頂けると本当に嬉しいです。
保護犬って、里親さんのお家行くまでも沢山の試練を乗り越えているので
里親さん宅でも心境は大変だと思います。
それを汲んでいただいて、ドンと迎えて頂けたら嬉しいです。
ブーちゃんは本当に頑張り屋さんな子なんです。
『ブーちゃん、大丈夫だよ~♪』
私もそう思います(*^_^*)
ありがとうございました。

2014-04-29 17:19 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

かりあらママさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりですm(__)m
再開を楽しみに時々覗いてたのですが、バタバタし
久々に遊びに来れました。
保護犬のBloomくん、とっても可愛いお顔してますねe-266
どうしていつまでたっても減らないんでしょうね(:-;)
red-stringさんのところへ最近行けてませんがいつも
ブログは見ています。
前回行こうと思ったらイベントと重なり無理で。。。
次の時に仕事がなければ行きたいと思います。
ティアラちゃんと仲良しなのですねv-290
寄り添ってる姿がとっても可愛くって癒されますv-344
ママとの赤い糸、早く優しいママに出会えるように応援してます!!
2014-05-02 21:59 | cocoa | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

cocoaさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰してしまって、ごめんなさいね。
でも、暑くなってきたので、作っていただいたクールマットを出してきて、
cocoaさんのことを思い出していました。
Bloomのこと、応援いただいて、ありがとうございます。
たくさんの人にご希望頂いて、本当に幸せな子です。
Redさんはかりんを救ってくださいました。
私もまたフリマに行きます。
cocoaさんにお会いできますように☆
2014-05-03 22:55 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
