スポンサーサイト

--------(--)
 

ブーちゃん、お帰り!

トライアルに行った Bloom。

3日目の昨日、お迎えに行ってきました。

CIMG6550.jpg

保護主のココママさんもブログでBloomを守ってくださったように

私もブーちゃんの名誉の為に言わせて頂きます。

Bloomは、何にも悪くありません。

私がいろんなことを見抜けなかっただけです。

一日二日でおしっこが完璧になる犬がどれだけいるのでしょうか。

家でも二日目からトイレで出来始め、1週間までには、ほぼ完璧になっていました。

環境がコロコロ変わる中、それはどんなに大変な事だったのでしょう。

ブーちゃんの頑張りに、涙が出ます。

ブーちゃんには、私のせいで辛い悲しい思いをさせてしまいました。

本当にごめんなさい。

悲しい思いをさせた分、どんなことをしても本当の赤い糸をさがします。

ブーちゃん、思いっきり、暴れていいよ。

CIMG6551.jpg

CIMG6552.jpg

CIMG6553.jpg

あ~、スッキリした。

ブーちゃん、前だけを向いて行こうね。


この頼りない預かりに
『がんばれよ』のっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014-04-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ブーちゃん、お帰り~~

環境変わればオシッコ失敗もしちゃうよね
最初からオトイレ完璧じゃない子はいらなかったってことなんですか~
我が家の約1名さんは今でも思い出したかのように、あちこちでやってます。(笑)
でも可愛いんだよねぇ♡♡

ブーちゃんにとってつらい3日になってしまったけど、今はもうすっかり忘れてかりあらちゃんと楽しい生活してくれて、おばちゃんはほっとしてます。

ゆっくり本当のおうちさがそうね
ママさんも辛かったですね
お疲れ様でした。

2014-04-28 17:03 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、ありがとうございました。
ブーちゃん、トライアルの事はなかったように
我が家で和んでくれています。
お借りしたバリケン、もうすっかりお気に入りですよ(^^)v

ブーちゃん、苦労した分、幸せになれると思っています。
これからも応援お願いします。
2014-04-28 21:43 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
