
--------(--)
 

いってらっしゃい。

かわいい Bloom。

トライアルの朝です。とても気持ちのよいお天気。

CIMG6520-001.jpg


頑張らなくていいんだよ。

今のままのブーちゃんでいい。

遠くから見守っているからね。

いってらっしゃい。


Bloomに応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2014-04-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日は生ブーちゃんに会わせて下さってありがとうございました。
ぴた~っとくっついて抱っこさせてくれて、本当に可愛かった~~v-343

あんなにいい子だもの・・先住ちゃんとも仲良くやってくれますよね

かりあらママさんは、安堵感と淋しさと複雑な心境でしょうが、
正式譲渡になるまで、やっぱりドキドキでしょうね

ブーちゃん・・応援してるよ~~
2014-04-23 22:14 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ミルハルママさん、こんにちは。
この前はブーちゃんに会ってもらって、
おやつまで頂いて、ありがとうございました。
あんまり可愛い子なんで、自慢しに行きました(^^ゞ
お顔だけじゃなく、性格も◎の子でした。
今頃、どうしているんでしょうね。
もう少し、お見守りくださいね。
2014-04-25 17:33 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

 

いよいよトライアルですね
ブーちやんイイ子だからきっとうまくいくよ
"頑張らなくていいんだよ"の言葉に
ママさんの気持ちがつたわってきて
ジーンときちゃいました
2014-04-26 18:56 | nomagon | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-27 16:25 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
