
--------(--)
 

最後になるかもしれない夜だから

お天気が余りよくない日が続いてますが、

Bloom、お散歩を毎日頑張ってますよ。

お家から出る時だけ、抱っこしてあげます。

それからはゆっくりビクビクだけど、ちゃんと歩けます。

CIMG6422.jpg

階段もお散歩を3回目にして、上ることができました。

CIMG6426.jpg

お花もきれいだね。

CIMG6429.jpg

おばたんは、3匹一緒に散歩をできないので、お散歩はブーちゃん独りぼっちだけど

お庭遊びは、かりんとティアラと一緒にします。

ブーちゃん、とても喜ぶんですよ。

CIMG6441.jpg

オチッコもうんPも、お外でもちゃんとできます。

かりんが女の子オチッコするからか・・・ブーちゃんも女の子オチッコしてるわぁ。

CIMG6447.jpg

お家の中では、ブーちゃんはかりんの後を付いて歩いてます。

CIMG6066.jpg

体は小さいけど、かりんのことを師匠だと思っているみたいですよ。

CIMG6069.jpg

ねんねの時は、よくティアラに引っ付きます。

こんなセクハラ的に引っ付いても、ティアラはへっちゃら。

きっとブーちゃんのことが可愛いのでしょうね。

CIMG6474.jpg

家では、全くマウント行動がなかったブーちゃん。

ティアラとも、時には はしゃいで、仲良しでした。

CIMG6199.jpg

夜はバリケンで眠っているブーちゃん。

最後になるかもしれない夜だから・・・・

今夜はおばたんと寝ようね。

ココママさん、今夜だけ勝手を許してくだされ~


Bloomは明日、トライアルに行ってきます。
ブーちゃんに頑張れよ!の応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村           
2014-04-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かりあらママさん…
今頃はブーちゃんを独り占めして夢の中…でしょうか(^_-)-☆
いよいよですね
明日は良い1日になりますように…
大きく強く羽ばたけブーちゃん!!
ママさんも頑張ってね!!
2014-04-22 23:21 | エテ母 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-23 07:31 |  |    [ 編集 ]

エテ母さんへ 

エテ母さん、おはようございます。
昨夜は、リビングのソファーで二人で引っ付いて寝ました。
ブーちゃん、フワフワで気持ち良かった。
いい思い出が出来ました。
お昼からトライアルに送ってきます。
応援ありがとうございました(*^_^*)
2014-04-23 10:32 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
