
--------(--)
 

大地を踏みしめて

前回の続きです。

鶴見緑地公園の散策も疲れてきたので、少しお昼休憩です。

木陰で休むことにしました。

CIMG6314.jpg

ブーちゃん、自分のおやつが分かるのですね。

おやつも知らなかったブーちゃんは、

初めはおやつをあげるとお腹が少し緩くなっていましたが

様子見ながらあげていると、すっかり快腸に 

もうフードもおやつも大好きです。

袋の中のおやつを取ろうと必死です

CIMG6327.jpg

ハイハイ、あげますよ。

CIMG6339.jpg

ア~ン

CIMG6338.jpg

美味しかった?

何て、良いお顔をするの

CIMG6335.jpg

ティアラはポテチの袋の前で、ご機嫌です。

あげませんよ

CIMG6318.jpg

かりんは、ねぇねのお弁当のおかずをもらおうと、ガン見です。

あげませんよ

CIMG6340.jpg

オヤツをたべたら、少し遊びましょうね。

CIMG6350.jpg

ティアラは嬉しくって仕方ありませんが・・・

CIMG6355.jpg

男二人はお腹が膨れたら、眠くなってきました。

私のお膝にブーちゃんが寝ていると、 かりんが妬いたのか 抱っこです。

男の子は甘えたですね 

CIMG6356.jpg

この時期は風車の前は毎年、チューリップが咲いていますが、

今年のピンクのチューリップは本当に可憐でかわいい

CIMG6362.jpg

今日はねぇねがワンコとよく格闘してくれます。

階段が苦手な かりんとブーちゃんを連れて、大変そうですね。

私はカート係とカメラマンだから、楽チン

CIMG6361.jpg

3ワンコが揃ったとこで、ハイチーズ 

CIMG6365.jpg

ブーちゃん、この頃には、こんな風にドンドン歩いてくれました。

もう尻尾も垂れてません。

CIMG6366B33.jpg

この日は、いっぱい社会勉強したね。

でも、Bloomの勇気に、たくさんの感動をもらった私です。

Bloom、君にはどんな幸せな未来が待っているんだろうね。

もうゲージの中だけじゃない、大地を踏みしめていくんだよ。

CIMG6414.jpg

いい夢見るんだよ。

おやすみ 

トライアルまで、もう後2日です。


いつも応援、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


2014-04-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
