
--------(--)
 

初めの一歩。

Bloom、ワクチンから一週間。

お外解禁となった土曜日は、雨の合間でとても良いお天気になりました

そう遠くない所でっと、初めてのお出掛けに選んだのは、いつもの鶴見緑地公園。

駐車場から公園まではカートで移動しましょうね。

CIMG6238.jpg

公園に着きました。

ブーちゃんにとって、初めてのお外遊び。

生まれて2年間、ゲージの中でだけ生きてきたBloom。

同じところから保護された子の中には、

中々、お外を歩けない子も少なくないので、私もドキドキです。

CIMG6240.jpg

怖くないよ。

ゆっくり歩いてみようか。

CIMG6246.jpg

一歩二歩・・・と歩き出しました。

まだ怖がりのブーちゃんは尻尾を下げたままですが。

確実に自分の足で、歩いています。

CIMG6244.jpg

かりん・ティアラと並んで歩いています。

お散歩できるとできないで、ブーちゃんの世界も変わります。

今まで知らなかった世界。

里親希望者さまは、先住犬ちゃんと日に3回散歩されるそうです。

毎日、たくさんの発見・出会いがあるね。嬉しいね。

CIMG6267.jpg

少しづつ、歩き方も上手になってきました。

楽しそうに歩き出したブーちゃんを見て、本当に嬉しかった。

CIMG6269.jpg

途中、トイプーちゃんに会いました。

CIMG6273.jpg

上手に挨拶できたね

CIMG6276.jpg

公園には遅咲きの桜が咲いていました。

CIMG6294.jpg

お花見にも間に合ったね

CIMG6296.jpg

またまたトイプー兄妹ちゃんにも会いましたよ。

CIMG6297.jpg

ブーちゃん、他のワンコさんにも本当に友好的です。

CIMG6298.jpg

もうブーちゃん、モテモテでした

CIMG6300.jpg

協調性なしで交じることができないティアラは、

ブーちゃんを取られそうで、心境は複雑・・

CIMG6301.jpg

かりんは・・・協調性、論外でしたね

CIMG6304.jpg

風車の前はピンクのチューリップが咲き乱れてました。

CIMG6306.jpg

青いお空に、チューリップがキレイだった~

この続きはまた次回です。


Bloomに応援のお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
     にほんブログ村



2014-04-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-21 15:49 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
