スポンサーサイト

--------(--)
 

素敵な贈り物♪

この日はポカポカ・・・

せっかく座布団を日干ししているのに、かりんが邪魔を・・・

CIMG6112.jpg

でも、Bloomとティアラがオチオチ寝かせてくれるはずもなく・・

CIMG6096.jpg

そんなところに、お届け物が来ました

いつもココママさんの保護犬ちゃんたちに

沢山のご支援をしてくださっている 宇宙&シエルさんから

Bloomのマナーベルトを立体型でなおかつ、夏仕様のサラサラ内生地にして

送ってくださいました

CIMG6171.jpg

宇宙&シエルさんは実は『Bloom』の名づけ親さんです。

bloom とは 『咲く』や『花盛り』という意味があります。

これからの犬生、花咲くのよっとメッセージが込められています。

Bloom、お名前入りだね。嬉しいね

CIMG6174.jpg

オヤツやパッドまで一緒に送ってくださり、

トライアルの日に、大事に持参させて頂きますね。

IMAG0345.jpg

これで、里親希望者さまのお家に行っても大丈夫だね。

心強いね。

宇宙&シエルさん、温かいお気持ちと一緒にブーちゃんは行ってきますね。

ありがとうございました

CIMG5840.jpg

明日から、ブーちゃん、ワクチンの効果が出てきて、

お外解禁日です。

週末は、お出掛けしてきますね


いつもBloomの応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014-04-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-19 09:22 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-19 13:46 |  |    [ 編集 ]

おはようございます。 

いつも楽しく拝見しています。

昨日私がアップしたブログのタイトルと似ていたので思わずコメントしてしまいました(笑)

ブルームちゃん可愛いですね。トイプードルは頭の良い犬種第2位とネットで先日見ました。ブルームちゃんも賢そうですね。

かりんたんもティアラちゃんも見ているだけで癒されますね。

私の今預りっ子のダックスのナルも素敵な里親様に見つけてもらえるよう頑張ります。
2014-04-20 08:53 | ジェンヌ | URL   [ 編集 ]

ジェンヌさんへ 

ジェンヌさん、こんばんは~
本当だ!タイトルが似てる!
ごめんなさいね。パクリじゃないですよ。
ハイジちゃん、ピノちゃんに続き、
ナルちゃんの預かり、すごいです!
もう、私なんかわからないことだらけで。
また色々と教えてやってください。

トイプーって賢いんですよ。
ボーダーコーリーに続き2位です。
ティアラを見ていると、それを忘れるんですが
ブーちゃんで思い出しましたよ。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
ナルちゃんの幸せ、祈っています!
2014-04-20 20:35 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
