スポンサーサイト

--------(--)
 

羽ばたけ!Bloom!

この日は、おばたん、仕事から帰ってくるなり・・

いつものように、(自分の)おやつの時間もしないで・・・

ソワソワしながらブーちゃんのシャンプーし始めました。

CIMG6120.jpg

えっ! なに? この楽なシャンプーは。

かりんとティアラでは考えられな~い。

シャンプーまでお利口さんのブーちゃん。

CIMG6124.jpg

はい。お決まりのブルンブルンしてね。

CIMG6130.jpg

よくできました 

CIMG6129.jpg

翌日、ブーちゃんとおばたんと二人で車でお出かけです。

ブーちゃんは、かりんやティアラみたいに『抱っこ抱っこ』と言わずに

助手席のカーシートの中で大人しく座ってくれていました。

CIMG6164.jpg

そうなんです。

保護主ココママさんがブログで嬉しいお知らせをしてくださってましたが、

ブーちゃん、お見合いをしました 

CIMG6167AAA.jpg


優しそうな里親希望者さまと先住犬のミニチュア・ピンシャーちゃんが
会いにきてくださいました。

場所は、先日、ブーちゃんがワクチンを打ちに行った、
かりん御用達の動物病院の駐車場。

ワクチンを打ちに行った日に、
里親希望者さまをご紹介頂いた、Sさまにお会いしました。

Sさまも愛犬を4頭、診察に連れてこられていましたが、
保護犬のボランティアもされていて
ブーちゃんのことまで気にかけて下さり、
先代は保護犬を迎えられていた優しい希望者さまをご紹介して頂きました。

当日はSさまも立ち会ってくださり、トイプー飼いのお友達も来てくださり、
和気あいあいとした雰囲気で、ブーちゃんもリラックスしていましたよ。

先住犬ちゃんは少し年上の美人なお姉ちゃんですが、
和やかにお顔合わせも済みました。

ブーちゃん、里親希望者さまにも気に入っていただき、
来週からトライアルに入ることになりました 

本当に優しくて温かい里親希望者さまで、私もとても嬉しいです 


帰りの車の中では、さすがに緊張したのか、ウトウトしだしたブーちゃん。

CIMG6169.jpg

たくさんの方の温かいお気持ちの中、
この早い時期に幸せへの一歩を踏み出せることになりました。

ブーちゃん、今のまま、頑張ってきます。

トライアルまで余り日にちはありませんが、
ワクチンが効くのももうすぐなので、
かりあら家でお外生活も勉強していきたいと思っています。

どうぞ、応援してあげてくださいね。


CIMG6160.jpg



Bloomにッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014-04-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ブーちゃん・・もうお見合いまでいったのですね
昨日のココママさんのブログ見て、びっくりしたな、もぅ~~と嬉しいびっくりでしたよ♡♡

1回くらい生ブーちゃんに会いたかったけど、幸せになるんだもの、我慢します。

トライアルでもそのままのブーちゃんできっとうまくいきますよね
正式譲渡になるまで、もう少し応援してますね(^_-)-☆
2014-04-17 18:23 | ミルハルママ | URL   [ 編集 ]

ミルハルママさんへ 

ママさん、ありがとうございます!
私もブーちゃんを公園に連れて行き、
ママさんやミルハルちゃんに会ってほしかったけど、
ワクチンが効くまで、かごの鳥のブーちゃんです。
今もお膝で寝ていて、可愛いんですよ。
一杯幸せになってもらいたいです(*^_^*)
2014-04-17 23:15 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-18 04:06 |  |    [ 編集 ]

 

ぶーちゃん、お風呂でおりこうさんですね
トライアルおめでとうございます
ぶーちゃん、イイ子だからきっとうまくいくよ~
2014-04-18 19:42 | nomagon | URL   [ 編集 ]

鍵コメさまへ 

いつもありがとうございます。
ブーちゃん、頑張ってきますね(*^_^*)
2014-04-18 22:39 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

nomagonさんへ 

namagonさん、こんばんは!
かりんとティアラを洗うと、へとへとになるのですが
ブーちゃんは楽チンでした。
トライアル、来週からです。
良いご縁になりますように。
2014-04-18 22:42 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
