
--------(--)
 

ブーちゃんは天才!

今日は満月です。

CIMG6149.jpg

皆既月食で赤く見える 神秘的な『ブラッドムーン』 なんですって。

日本では見えにくいようですが、いつものお月様より遥かに赤く感じます。

今、月に祈るのは、Bloomの幸せ。



今日はブーちゃんのお利口ぶりを紹介します。

ブーちゃん、うちに来てからすぐにゲージのトイレを認識しました。

CIMG6047.jpg

おちっこは日に3~4回。

認識してから一度も別のとこで おちっこ をしたことがありません。

マーキングもありません。

CIMG6082.jpg

  おちっこ成功率  100% 

CIMG6085.jpg

ブーちゃん、エライエライ。

おばたんはなんにも教えてないのに、なんて賢い子なの。

CIMG6084.jpg

ブーちゃん、エラバっていいよ。

CIMG6090.jpg

『 Bloom 』 トイプードル 男の子 推定2歳 体重3.6㎏

CIMG6118.jpg

まだまだ、なんでも覚えてくれる若いブーちゃん。

ビビりだけど、無邪気で甘えたなブーちゃんに

早く本当のご家族さまに巡り合わせてあげて、安心させてあげたいです。

Bloomのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2014-04-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
