
--------(--)
 

お邪魔虫さん

夜な夜なブログの作成に励んでいると・・・

お邪魔虫さんが私の椅子横に来てくださる。

CIMG5972.jpg

あのね、あなたの里親さん探しに励んでいるのよ

すっかり甘えたさんになってしまったBloom

こちらの甘えたさんがほっとくわけがない・・

CIMG5957.jpg

でも、Bloomも引きさがりません。

CIMG5966AA.jpg

登山をのぼるように、私にだっこしてもらおうと必死です。

CIMG5965.jpg

おばたんね、普通でもブログを作るのが大変遅いのよ。

今は抱っこできないわ~

CIMG5956.jpg

CIMG5954.jpg

CIMG5952.jpg

またまた、ブログ更新を阻止されていくのでした。。。



 里親募集中 

『 Bloom 』 トイプードル 男の子 推定2歳 体重3.6㎏

CIMG5850AA.jpg

穏やかで、頭の良い子です。

臆病な所がありますが、人もワンコも大好きです。

トイレの認識あり、マーキングは一切ありません。

ご家族の一員として大事にしてくださる方のお問い合わせをお待ちしています。


Bloomのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。


Bloomの応援してあげてください。お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2014-04-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
