
--------(--)
 

ベランダデビュー!!

今日から「犬 里親募集」のランキングに参加させて頂きます。

Bloomに応援をよろしくお願いします。

               


ココママさんの保護犬ちゃん、

かりあら家初の預かり犬Bloom、少しずつ社会勉強しています。

2階生活をしているので、リビングからはベランダに出られますが、

生まれて2年間ゲージ生活をしていたブーちゃんは、ちょっと臆病。

でも、家に来て1週間後のこの日にやっとベランダに出ることができました。

201404091.jpg

家の前の通行人が見える かりんの特等席の方に走っていきましたよ。

201404093.jpg

大胆にも、かりんのお気に入りのミッキーさんの座布団に寝転んでしまいました

201404092.jpg

ブーちゃん、すっかりお気に入ったよう・・・

いいんかな・・

201404094.jpg

201404095.jpg

20140409.jpg

その場所とお気に入りの座布団を譲ってはくれないよ~~~

でも、この長時間の間、我慢くらべがはじまりました。。

どちらも穏やかな性格のせいか、闘志は湧いていても、穏やかな戦い。

ブーちゃん、暑くなってきたので、お洋服も脱いで本腰を入れ始めました。

201404096.jpg

あら。。根負けしたかりんは、第二の場所に移動しましたよ

201404097.jpg

下に座るのが嫌いな かりんには、
あまり好きくない座布団を持っていってあげました。

穏やかな戦い、ブーちゃんの 勝ち 

201404098.jpg

 里親募集中  

CIMG5720.jpg

トイプードル 男の子 推定2歳 体重:3.6㎏ 

トイレの認識あります。マーキングは一切ありません。

臆病な所はありますが、穏やかな、大変頭の良い、お目目くりくりの可愛い子です。

本当のご家族さまのお迎えをかりあら家で待っています。

Bloomのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。



Bloomへの応援のポチッをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




2014-04-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
