
--------(--)
 

まぜて~~

里親さま、大募集中の Bloom こと、愛称ブーちゃん。

今日もよく眠っております。

自分のベットに、アゴ枕のヌイグルミが気に入ったご様子。

CIMG5753.jpg

でも、かりんとティアラとの間には微妙な距離が・・・

CIMG5757.jpg

ブーちゃんだって、一緒にネンネしたいよ~~

まぜて~~

かりんは、思いっきり逃げ出しました

CIMG5759.jpg

手前の太っちょさんはティアラですが、犬嫌いのティアラはまだ耐えているよう。

CIMG5758.jpg

あらっ、少しずつ近づいているような・・・・

CIMG5771.jpg

最後にはブーちゃんとティアラ、ここまで近づいてネンネできました

CIMG5776.jpg

Bloom、自分の感情だけを暴走することもなく、

他犬とも仲良くやっていける子です。

この2年間、狭いゲージの中だけで、愛情も知らずに生きてきた子。

たくさんの愛情を注いでくださる里親さまに早く見つけて頂けますように


Bloomのお問い合わせは、ココママさんまでお願いします。

2014-04-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
