
--------(--)
 

かりあら、怒る

ママ~、お出かけでしゅか?

DSC_0289.jpg

日頃のご褒美に、ワンコなしお出掛け。
ここんとこ、立て続けに、歴史あるホテルに行ってきたわたし。

こちらは
神戸の異人館通り近くの「神戸北野ホテル」
P1060714.jpg

P1060711.jpg

気軽なランチを頂きました。ほっぺたおちる・・
P1060709.jpg

こちらは
明治時代、迎賓館だった、京都 東山の「長楽館」
DSC_0017.jpg

ティータイムに伺いましたが、あまりにも趣ある雰囲気にケーキの写真撮れず・・
DSC_0015.jpg DSC_0010.jpg

すこ~し肩が凝って帰ってきました。
慣れないことはしないほうがいいのかっ


ママ、ずるい。かりんもがいております。
P1010350a.jpg

P1010151b

ティアラたん、怖いでしゅよ。。。お嫁にいけませんよ。。
またお出掛けしようね





ココママさんの保護犬ちゃん「一期」くん 4歳

ラブラブな男の子

一期君3

自由な環境の中、少しずつ少しずつ上手に歩けるようになってきました。
テケテケっと歩く姿にココママさん、萌え~るようです
一期くん2

一期くんの様子はココママさんのプログ:「ココちゃんまんのプログ」をご覧くださいね。 

まだまだ赤ちゃんのような一期くんをよろしくお願いします

かりあらネタ、蓄積中のわたしに
応援のポチっよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村








2012-10-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

長楽館、懐かしい~~~
うちの友人の披露宴と二次会で訪れましたよー。
二次会の司会に私やったけど(笑)
格式高い感じで緊張したなー。けどステキやんな。
そりゃ、かりあらちゃん怒りますな^^
2012-10-17 22:03 | よーっ | URL   [ 編集 ]

よーっさんへ 

よーっさん、ありがとう(^_^)/
さすが京都人。長楽館になじみが深い事・・・
二次会の司会ですか?
あそこじゃ、どんちゃん騒ぎできるんでしょうか?
あっ。京都人は二次会でどんちゃん騒ぎしないのでしょうか??

かりあら、こわいですよ~^^
2012-10-18 20:52 | かりあらママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
