
--------(--)
 

今年もお世話になりました!       しばらくお休みします。

CIMG5355MM.jpg

こちらが掃除や買い物だとバタバタしている時に

かりんとティアラはいたってマイペース。。


この時期、毎朝、繰り広げられるファンヒーター争奪戦。

CIMG5322MM.jpg

あまりにも仲が良いので、来年は結婚を許そうかと・・・

CIMG5321MM.jpg

かりあらをよそ目に、バタバタと走り回っている私にピンポーンとお届け物。

ワンコ友のみみっぺさんから
「掃除の合間にでもつまんでください」とチョコのプレゼント

以前も頂いて、チョコ愛好家の息子が
「今まで食べた中で一番おいしいチョコ」と言ったチョコ。

CIMG5359MM

すっかり掃除も忘れて、ティータイムしてしまいましたわ
ありがとうございました


それでは、今年も暮れてきました。

寝すぎてボロボロのかりんとティアラからご挨拶してね。

CIMG5335MM.jpg

CIMG5339MM.jpg

今年もたくさんの方とブログを通して仲良くしていただいて、

ありがとうございました。

来年早々から私事でバタバタする時期となります。

気持ちも落ち着きませんので、数か月、ブログをお休みさせて頂きます。

また帰ってきた際には仲良くして頂けたら嬉しいです。

どうぞ、来年もよろしくお願いします 

良いお年を。

2013-12-30(Mon)
 

かりあらに贈り物

今日も一日寒かったですね。

ひたすら掃除の毎日で、手が、、粉ふいてひび割れています。。

普段のサボりのツケがきてます

前回のクリスマスの続編です。

クリスマスイブの日、ピンポーンとお届け物が来ました。

横浜のワンコ友のカレン&ルーシー母シャンから

クリスマスプレゼントが届きましたよ

ありがとう♪♪


かりあらは、いい匂いがするのか、開けて開けてとテンションあがってます。

CIMG0455.jpg

空けてみると、嬉しいものがたくさん

かりあらにマスコットとサプリ、私たちにクリスマスなクッキー。

それに可愛いクリスマスカード

CIMG0459.jpg

このかわいいマスコット、ティアラに似ています。

なんでも興味を持つティアラ。

でも、食べられないからね。

CIMG0468.jpg

そして、こちらは噂では聞いていた「みどりむし」のサプリ。

CIMG0463.jpg

みどりむし・・とは、
豊富な栄養素を効率よく吸収でき、95%前後の吸収率で、
ふつう、よくかんで食べても吸収率が40%前後らしいです。

偏食の子・元気のない子・アトピー・病気予防に
絶大な効果があるんですって。

かりんは、食べむらがあり、相当な偏食家。

栄養状態が悪い環境で育った為、胃の粘膜が固く厚くなっていて

栄養の吸収がとても悪いのです。

最近ではとても元気になりましたが、体重が増えないのが私の悩みでした。

きっとそれを感じて、母シャンがそっとこのサプリを送ってくださいました。

そのお気持ちに、ウルっとなってしまった私です


ハイ 二人ともお礼を言おうね。

CIMG0461.jpg

カレン&ルーシー母シャン、温かいお気持ちをありがとうございました。

来年は横浜に行きた~いと思う私です。


後、今年も3日。

今年の最後の更新できるか・・・・な


2013-12-28(Sat)
 

メリークリスマス♪

クリスマス2

またまたお久しぶりです。

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

お家で100均グッツを使って、トナカイさん・サンタさん風に仮装してみました。

よく耐えてくれたふたり。えらかったよ~

着ているお洋服は、

ちょうど、エテ母さんにお願いしていたベストが出来上がってきました。

この時期にぴったりのサンタさんになれちゃう可愛いチェック柄ベストです。

CIMG0384.jpg

今年はかりんとティアラをどこにも連れて行ってあげられないので

せめてものむくいに、ワンコケーキを買ってあげました。

フルーツケーキにマロンケーキなんですって!

CIMG0418.jpg

かりんたん、、、どうしたの?   食べないの?

CIMG0420.jpg

ちょっちょっと、人間用ケーキよりはるかに高かったのよ

CIMG0421m.jpg

今年最後のトリミングで
『プチアフロ』から『テディベアカット』に変えたティアラ。

本当にこんなケーキを食べていいのかしらって、困っています。

CIMG0422.jpg

ほら、食べてごらん。おいしいよ。

CIMG0424.jpg

喜んで食べてくれました

CIMG0425.jpg

所で、最後のトリミングでも栗原類風になった かりんたん。

ケーキを遠巻きに見て、要らないようね。。。。

CIMG0428.jpg

変わったものには、食欲がわかない かりん。

CIMG0430.jpg

嫌いなクリームをどけて、スポンジをカットしてあげましたよ。

CIMG0431.jpg

おっ、いった

CIMG0433.jpg

やっと、食べてくれましたぁ。

よかったよ~

CIMG0443.jpg

無事にクリスマスを迎えられた かりんとティアラ。

後は年越しだね。


皆さん、年も押し迫ってきましたので、

どうぞ、お体お大事にされて、

お仕事にお掃除にお正月準備にがんばってくださいね 


2013-12-24(Tue)
 

かりあら ゆるキャラ計画

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。

今、仕事と子供の事で忙しい中、家族が体調崩しまして、、、、

ちょっと大変でしたが、なんとか元気になってくれました。

かりんとティアラは、私がバタバタしている間も

この通り平和なご様子。

CIMG5228M.jpg


ティアラ、かりんのしっぽは踏まないでね

ストレス多い中、2ワンコに癒されております。



ちょっと前のことになりますが、

エテ母さんの出店「ぱんやのみみ」さんでお会いした舞夢さん

かりんとティアラのゆるキャライラストを作っていただきました。

それが、こちらの2イラスト

かりあらゆるきゃら2

いかがでしょうか?

     かりあらゆるきゃら1

本当にかりんとティアラの個性や特徴を読み取ってくださっているんですよ。

かりんは髪を結んで、背景がウッドなんて憎い演出でしょ。

かりん・ティアラの表情もイキイキとしているでしょ

それにハートを抱きかかえている2ワンコ。

なんかね。。。見ているだけで顔がほころんでしまいます。

私のイメージどうりに作ってくださいました。

舞夢さん、かわいい かりあら をありがとうございました



またた大変ゆっくりな更新になると思いますが、

私の夜の ひ・と・と・き の みなさんのブログ周り

癒されています~~。

楽しみにしていますね

みなさま、寒くなってきましたので、お体をお大事にされてくださいね。


2013-12-08(Sun)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
