
--------(--)
 

鶴見緑地で集まったよ!

前回はたくさんのおめでとうコメントをありがとうございました

お気持ちが嬉しくって、ググってきてしました。

かりんは幸せ者です


今回はこの間の連休の日の事です。

カリンとティアラと一緒に信号待ちです。

CIMG5073.jpg


今日は皆が集合するというので、楽しみにしていましたが、
出遅れて、待ち合わせ場所までアセアセ

CIMG5076.jpg

鶴見緑地公園の咲くやこの花館前にやっと着いたら、
この子たちがもう着いてました。

CIMG5101.jpg

べーママさん家のチロベーくん  と
 
CIMG5085.jpg

チョビたんです。

CIMG5103.jpg

そうしていると、向こうから空組さん家の
ちゃちゃくん  と

CIMG5083.jpg

空くん が登場です。

CIMG5096.jpg

あらっ、こちらからは やん坊くん  と

CIMG5082.jpg

わんLOVEさんの保護犬の八兵衛くんが仮母に甘えていますね。
ちょっと恥ずかしがり屋さんですが、とってもかわいい良い子です。

八兵衛くんのお問い合わせは、レモピさんまでお願いします。

CIMG5095.jpg

またまた来てくれましたよ。
Kちゃん家のチョコンちゃんです。

CIMG5089.jpg

人見知り・犬見知りのティアラが珍しく、やん坊にちょっかい出しています。

CIMG5079.jpg

かりんも可愛いチョコンちゃんが気になるよう。

CIMG5093AA.jpg

お腹空いた族がおやつをあさりはじめましたよ。

CIMG5084.jpg
お弁当を食べられるところに移動しましょうね。

そうしている間に、み~さん家のティナちゃんも到着!

CIMG5117.jpg

可愛い可愛いと言ってもらっているティナちゃんにやきもち焼いたのか
チョコンちゃんがワンワン攻撃始めましたよ。

CIMG5124.jpg

かりんは美形のティナちゃんに匂いをクンクンされて、少し恥ずかしそう。

CIMG5122.jpg

今回、チロベー君とは初対面だったのですが、どことなく私好み。
白くてヤギっぽくて、かりんになんとなく似ているでしょ。

CIMG5115.jpg

お昼ご飯も食べて、ティナちゃんを中心にフリスビーを始めましたよ。

CIMG5134.jpg

そうこうしているうちに、ねぇねから呼び出しのメール 
もう帰らなくっちゃならないわ

かりんとティアラ、みんなに さよなら のご挨拶してね。

CIMG5138.jpg

帰りの車の後部座席で、二人の怖い顔。

CIMG5144.jpg

もう少し遊びたかったね。

帰ったら、ねぇねに文句言おうね

CIMG5145.jpg

み~さん、美味しいクッキーをありがとう

CIMG5152.jpg

ベーママさんもかりんにお腹に優しいフードをありがとう 

CIMG5153.jpg

この日は8人10匹で鶴見緑地に大集合となりましたね。

お天気の怪しい中、みんなの元気そうなお顔を見られて

楽しい一日になりました。

またまた、お会いしなくっちゃですわ。

         

ぱんのみみ ワンコ友さんのエテ母さんの出店

日時  12月1日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん 《feinbrot》 さんのお庭

     詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》 でご覧下さい。

        

次回の更新は、私ごとで遅くなる予定です。
しばらく、さよならです

2013-11-10(Sun)
 

かりん 2回目の家の子記念日 

今日はポカポカ日和

朝から、かりんとティアラ、爆睡です。

CIMG5027.jpg

お休みの所、申し訳ないけど・・・

今日は記念日だから、少し早目だけどトリミング行ってきてね。


2年前の11月1日にかりんは家の子になりました。

劣悪な環境の中、小っちゃい体で一生懸命生きてきた かりん。

お誕生日が分からないかりんは、今日がお誕生日です

CIMG5041.jpg

私が作った、砂糖を使わないスポンジは膨らまなくって失敗したけど

豆乳のホイップと、市販のワンコ用クッキーで飾って、ごまかしました


かりん、2回目の家の子記念日おめでとう 

CIMG5037.jpg
(推定年齢は、9才です)

ティアラも一緒にお祝いしようね。

CIMG5035.jpg

CIMG5055.jpg

かりん、つまみぐいはダメですよ。

CIMG5059.jpg

ご飯前だから、少しだけだよ。

CIMG5046.jpg

CIMG5051.jpg

今日の晩御飯はね・・これだよ。

夕食の鉄板焼きの牛肉赤身部分のおすそ分け

CIMG5063.jpg

CIMG5065.jpg

CIMG5067.jpg

いっぱい、いっぱい、食べてね。ママは嬉しいです


もう一枚、写りは良くないのですが、私の大好きな写真です。

かりんが家に来て、数か月経った頃の写真です。

かりんとティアラが打ち解けあって、
           お互いを気になってきた時期の写真です。

(なぜか、ティアラ、かりんの服を着ている・・・)
P1060434.jpg

かりんとティアラは、今まで一度も喧嘩をしたことがありません。

いつもお互いを労わっているように私には見えます。

それが、家族の「和」になってくれています。

どうも、ふたりの背中には、見えない羽が生えているようです。

ふたりとも、ずっと私と家族の天使でいてね。

今年も言うね。

かりん、家の子になってくれて ありがとう。

2013-11-01(Fri)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
