
--------(--)
 

祝1周年で、ハンバーグおいしい♪

大変、遅くなった更新です。。。

この間に台風で大変な被害に合われた地域がありました。

台風の被害を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧をお祈りします。


こんな時ですが、

私事ですが、

このブログ、なんと1年が経ちました。

私もびっくりです。

こんなブログなのに、、、
訪問くださり、応援してくださる皆様、ありがとうございます

これからも細々と続けていけたらいいけど、、、頑張ります。

このお祝いでもないですが、

かりんとティアラがどこかに連れて行けっていうので、、、

ちょっとお出掛けしてきました。

CIMG4520.jpg

そこに行く前に、こちらでちょっとウン〇休憩。

2ワンコ、一緒にウ~ンで気の合ったとこを見せてくれました。
(お食事中の皆様、ごめんなさい)

CIMG4438M.jpg

こちらは大阪鶴見にある本格窯のイタリアンのお店「La Pentora」さんです。

ドッグカフェではありませんが、ワンコ連れスペースがあるので、

本格的なイタリアンが味わえて、人・ワンコにとっても快適なお店です。

CIMG4517.jpg

私は「大人のお子様ランチ」を、ねぇねは「ピザランチ」を注文。

CIMG4468.jpg

ティアラも何か頼んでとおねだりしていますよ。

CIMG4448.jpg

ワンコメニューも豊富です。

CIMG4452.jpg

かりあらは「ジューシーな手作りハンバーグ(お野菜とライス付)」を注文

わぁ、おいしそう

CIMG4478.jpg

用心深いかりんは、ハンバーグをおそるおそる口にしました。

CIMG4485.jpg

余りにも美味しさに、グルメなかりんも大気に入り

私も一口食べてみましたが、お肉がジューシーでメチャうまでした。

CIMG4480.jpg

ティアラには、ご飯もお野菜もハンバーグもミックスしてあげます。

まだよ。待つのよ。

CIMG4493.jpg

ハイ。 よしっ

一目散に食べだしました。止まりません・・

CIMG4494.jpg

かりんたんも、ご飯ミックス食べてみる?

好き嫌いの多い かりんは、こちらは食べません。

CIMG4511.jpg

でも、お利口にできたね。

はい、最後に良いお顔でポーズね。

2ショット

また、来ようね。



ワンコ友のエテ母さん
ぺットウェアとグッズのお店『couturiere*ete 』を出店されます。

日時  10月6日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん《feinbrot》さんのお庭

詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》をご覧下さい。

秋の良き1日となりますように

2013-09-23(Mon)
 

朝の楽しみ♪

また暑さがぶり返してきましたね。。。

こんなところに白熱したオリンピック招致成功効果か!?

7年後は〇歳・・少し暗くなる私です


・・・朝の6時のいつもの光景。

家で、朝食を一番早く食べる ねぇね。

朝は行儀の悪いことに、リビングのテーブルで食べます。。

中々、二階から降りてこない ねえねの(手抜き)朝食を見守る2ワンコ。

CIMG0254MM.jpg

2ワンコのお目当ては、このオムレツ。

唯一、朝にこのオムレツをお裾分け貰うのが2ワンコの楽しみ

かりんとティアラが食べてもいいように、まったく味付けしていないオムレツ。

私は楽でうれしい

CIMG0254.jpg

階段の方が気になって仕方ありません。

CIMG0262.jpg

イライラが頂点に上ってきました。。

CIMG0257MM

やっと ねえねが降りてきました。一安心。

待ったかいがあったね

CIMG0263.jpg

CIMG0264.jpg

CIMG4162.jpg

CIMG4161.jpg

CIMG4163.jpg

さて、少しだけ美味しいものもらったら、

朝ごはんまでひと眠りしますよ。

CIMG4178.jpg

あんたたちは眠れていいね~

お母さんはお仕事だ・・・

               

ワンコ友のエテ母さん
ぺットウェアとグッズのお店『couturiere*ete 』を出店されます。

日時  10月6日(日) 10:00~15:00 ※雨天決行

場所  兵庫県尼崎市 阪急塚口駅近くのパン屋さん《feinbrot》さんのお庭

詳細はfeinbrotさんのブログ内 《ぱんやのみみ》のチラシをご覧下さい。

商品紹介は、エテ母さんのブログ「365日ありがとう」をご覧くださいね。

ワンコのぬいぐるみや、ワンコの迷子札のカラーなど

カワイイ商品が紹介されてます

CIMG0784.jpg

こちらは昨年、エテ母さんに作っていただいたお洋服。

温かみのある素敵な作品が並ぶお店になると、私も楽しみにしています。

他にもたくさん出店されます。

どうぞ、お出かけ下さいませ


2013-09-14(Sat)
 

羽ばたいたよ!白い天使たち

昨年の年末、公園の寒空に捨てられていた

わんLOVEさん・ココママさんの保護犬ちゃんの

白い(ちょびっと茶色い)天使たち 

次々に本当のご家族様に見つけて頂けて、幸せになっていってくれました。

最後を晴れ晴れしく飾ってくれたのが、理央ちゃん。

理央ちゃん、嬉しそうだね。幸せだね。本当に おめでとう

理央ちゃんおめでとう

       エルくん                 ハイジちゃん
エルくん完 ハイジちゃん完

       ノエルちゃん                 りきくん
ノエルちゃん完 リキ君完

       マルコちゃん               優くん(保護主:ココママさん)
マルコちゃん完 優くん完

       みんな おめでとう   

この天使たち、年末の寒い寒い日に公園に捨てられ、

皆、ぬくもりを探すように寄り添っていたそうです。

かりんも多頭飼いで、飼育放棄されました。

かりんの兄弟には保護されてから、体力が持たずに命を落とした仔もいます。

だから、この白い天使たちが皆揃って、本当のご家族様に迎えられて

幸せになっていってくれたことがとても嬉しいです。

里親ご家族様はじめ、保護主さん・預かりさんに感謝いたします。

たくさんの方のハートに包まれて、今までの分もたくさん幸せになってね。

本当におめでとう

  わんLOVEさんの保護犬ちゃん 里親募集   

『 Snowy 』くん  マルチーズ 男の子 10歳くらい
預かりさんブログ:みなみん家 

snowyがんばれ!

『 ジェイ 』くん  ポメラリアン 男の子 9歳くらい
『 愛之助 』くん  ポメラリアン 男の子 8歳くらい
預かりさんブログ:2ポメ預かり日記

2ポメ!!がんばれ!

『 八兵衛 』くん  Mダックス 男の子 4~5歳
預かりさんブログ:晴れのちやん坊

八兵衛0904

みんな、お利口さんで預かりさんのお宅でお迎えを待っています。

Snowyくん・愛之助くん・ジェイくん・八兵衛くんのお問い合わせは、

レモピさんのブログ「笑顔を見せて」までお願いします。

本当のご家族様に一日も早く出会えますように

2013-09-04(Wed)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
