
--------(--)
 

フリマに行ってきました。

夏のように晴れ渡った昨日

わんLOVEさんのフリマのお手伝いに行ってきました。

少しは控えめにしてもらいたかった太陽の日照りも、全開の一日でした

いえいえ、晴れたことは有り難く思わなきゃ、バチがあたりますね。

こちらはわんLOVEさんのフリマブース。

ワンコ用品に、生活雑貨・食器・本等、盛りだくさんでしたよ。

CIMG3071.jpg

3個で500円のワンコおもちゃとハーネス・リード類がよく売れていました。

朝のうちはお客さんも多く、生活雑貨や食器類もたくさんお買い上げ頂きました。

CIMG3072.jpg

卒犬のロコちゃんがお顔を見せに来てくれましたよ。

秋のフリマに行く車の中では「く~ん」と不安そうに鳴いていました。
今は幸せになって、本当に良かったね。

CIMG3068.jpg

先日、正式譲渡が決まった白い天使のノエルちゃん。
ご家族と一緒に来てくれました。

仮母のかおりんさんに会って、この至福のお顔。
「私、しあわせになったよ。ありがとう」っていっているよう。

CIMG3126-001.jpg

こちらも卒犬のやん坊くん。

預かりもされているおとん・おかんと一緒にお手伝いに来てくれましたよ。

CIMG3110.jpg

私がウロウロしている間に、嬉しいお客様が。
ブログ友のれおんとせしるのママさんがれおんくんせしるくんと来てくれました。

おっとこ前なれおんくん。せしるくんの良いお兄ちゃんで、本当にお利口さん。

CIMG3081.jpg

活発なせしるくん。やんちゃ盛りですが、何とも言えない可愛さがあります。

CIMG3077.jpg

わざわざ京都からありがとございました。

初対面でしたが、ママさんとお付き添い下さった娘さんの優しさが伝わってきて、
ほんわかしたひとときでした。

またお会いしましょうね。

CIMG3091M.jpg

レモピさんに抱っこされているのは、レモピ家のたくちゃん。

少し前に最愛のお父さんのまるちゃんを亡くしました。
目の見えないたくちゃんには、その事が理解しきれずに探しているそうです。
そんな子をお家に置いておけないわっと、フリマに来てくれました。

この日はミルハルママさんが子守をしてくださり、たくちゃん嬉しかったね。

CIMG3125.jpg

困ったことにフリマでいるのが落ち着かないのか、お水を飲んでくれません。
でも冷やしたワンコ用ゼリーをあげると、喜んで食べてくれました。

この後、レモピさんのハトムギ茶も飲んでいたグルメなたくちゃんでした。

CIMG3104.jpg

おやつ争奪戦 みんな、がんばれ

CIMG3108.jpg

仮母のりく母さんに抱っこされているのは、保護犬ちゃんのエスくん。

体重も増え、会陰ヘルニアの手術後の経過は良好だったのに、
急に失明しました。

でも、この日は目が見えないのがウソみたいに、ニコニコしてくれていました。
一日でも早くエスくんに幸せが訪れますように。

CIMG3103.jpg

わんLOVEの保護犬で一番のベテランになったSnowyくん。

少し大きめのマルチーズちゃんですが、いつも笑顔で本当にかわいい。
今年、頑張ろうね。

CIMG3129.jpg

同じくみなみんさんが預かってくださっている猫のみぃみぃちゃん

お出掛け、びっくりしなかったかな?
お顔を見せに来てくれて、ありがとうございました。

CIMG3130.jpg

やん坊おかんさんに爪をきってもらっているのは、エルくん。

Pママさんが、神戸から車で2時間以上かけて連れてきてくれました。
『デカって言っちゃダメ』と言われてましたが。。またそこが可愛いエルくん。

CIMG3119.jpg

そして、こちらもPママさんが預かっていただいて1年経とうとしている
ジェイくん(左)と愛之助くん(右)。

マズルが短くて、本当にタヌキじゃなく、アライグマのようにかわいい。

CIMG3132.jpg

ポメラリアン多頭飼いの方とお会いできて、ちょっとしたポメ会になりました。

でも、ジェイくんと愛之助くん、他の子にも友好的で、仲良くできます

CIMG3137.jpg

見る人が見ると、本当に正統派のポメラリアンのお顔をしているとか。

ポメ好きさん、いい子がここにいますよ~

CIMG3146.jpg

最後に、白い天使の理央ちゃんの写真・・・取り忘れました。

仮母ゴンさんと一緒にピンクのお洋服まで選んだのに・・・バカバカバカ。

がんばって、紹介します。ごめんなさい。

理央ちゃんhurima2

それに、ももやんさん、はるたろうくん連れて、甘いをありがとうございました。

ドーナツやワッフル・飲み物、他一杯の差し入れしてくださった沢山のお客様、

ジュレやみたらし団子を差し入れしれくださったカズさんにミルハルママさん

ありがとうございました。


これが、今日、フリマで買ってきた かりあらへのお土産。

CIMG3149.jpg

おやつがなくて怒られそうだなって思ったら
れおんとせしるのママさんから、かりあらへの美味しそうなお土産を頂きました。

CIMG0242.jpg

もうおふたりさん、たまりませんわ。

CIMG3154.jpg

かりんはにぃにに遅いって襲いかかています

CIMG3155.jpg

大人しくおやつを待てたティアラは、おもちゃも嬉しかったようで

CIMG3169.jpg

暑い一日でしたが、暑い中、たくさんの方がおいでいただきまして、

『釣りはいらねえよっ。取っときな』と寄付して下さる方も多く、

皆さんのご協力、本当にありがとうございました。

また、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。


いつもご訪問ありがとうございます。
っとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



2013-05-26(Sun)
 

フリマ 無事に開催!!

今年最後のわんLOVEさんのフリマ&譲渡会、心配されたお天気でしたが

雨も降ることもなく、無事に開催されました

寒い中、たくさんの方がフリマに来ていただきました。

保護犬・メンバー一同も感激の一日でした

フリマ1S フリマ2S

フリマ3S フリマ4S

今回の参加の保護犬ちゃんたち
おっとこ前な食いしん坊の『ハリー』くん
ハリーS

本当にかわいいお顔して、優しいおめめに癒されるちゃちゃくん
ちゃちゃS

こちらもますますおめめがクリクリの
かわいいお顔になっていたsnowyくん
snowySS2.jpg

思わずムギュっと抱きしめたくなる『ロコ』ちゃん
良いご縁の兆しが・・。運命の糸ならいいな。
ロコS

今回の譲渡会で良いご縁があった『紅葉』ちゃん
甘えたで『キュンキュン』と誰かを呼ぶように可愛く鳴く紅葉ちゃん。
そのご家族さんが訪れた途端、まるで本当の家族がお迎えにきたように
甘え声を高くして喜びだしたんです。
抱っこして頂くと尻尾をブンブンで、先住犬ちゃんともいい感じ。
もう『わたちの家族』というようなお顔でいた紅葉ちゃん。
トライアル決定です
紅葉S
良いご縁となりますように。

そしてラストは
少し強気な性格も、この可愛さでカバーできる 
ココママさんの保護犬の『一期』くん
私が抱いていると、『かりんくん?』と何人にも声を掛けられました
ココママさんに抱き上げられて、ゴマアダラシちゃんのよう
一期S

今回の目玉のやん坊おかんさんの「salon de おかん」。
たくさんの方がプチトリミングを楽しみにして頂いて、大盛況でした
サロンDEおかん

そのサロンの看板犬、わんLOVE卒犬のやん坊
顏だしOKのKちゃんに抱っこされて、こんなくつろぎ顏
やん坊とKちゃん

わんLOVE卒犬のゆうくんも、プチトリミングに来てくれました
卒犬ゆうS

ご家族のお兄ちゃんに隠れて、恥ずかしそうな卒犬のらぶおくん。
保護犬だったなんて、いつの事やら
卒犬らぶおS

こちらもフリマを開かれていたRed-Stringの保護犬の大左衛門くんも
遊びに来てくれました。
8歳とは思えないほどの若々しさ。
実物で見た方が数倍可愛かったです
子犬の子守もできる大左衛門くんのお問い合わせはRed-Stringさんまで
大左衛門S

初めての試みの手作りジャーキーも沢山の方に買っていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

さすがに12月のフリマ。
ワンコも人もぬくもりを求めて、抱っこ抱っこ
寒い22S

あったかいね
寒い333

あらっ、さっきまで抱っこされていた一期くん。
特製ベットでネンネですか?
寒い1
本当のご家族のお迎えをお利口に待ってます

楽しい一日を過ごせました。
お会いできた皆さんに感謝です。
ありがとうございました

保護犬がたくさんの方の目にとまりますように応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2012-12-09(Sun)
 

ジャーキーの行方

先週。。。週末のわんLOVEさんのフリマを楽しみにしていたワタシ

今回はワンコ用手作りジャーキーを売ってみようという事になったので

今まで我流で見た目の悪いジャーキーを作っていた私は、、、

ジャーキー名人のミルハルママさんに作り方を学び

フリマの前日、せこせことジャーキー作りに励みました

P1020093S.jpg

かりん、見張らないでちょーだい

P1020103S.jpg 

大量にできたようですが、割れて失敗作も多く、一人20袋の所、
・・・・13袋しかできず
もう一方、ジャーキーを作ってくれてるカズさんに、お詫びのメール。。
「カズさん、がんばって

さあラッピングもできて、かごにも入れて
明日は売れるかな? ルンルンルン

P1020109S.jpg P1020108S.jpg 

その時にメールが チロリ~ン
レモピさんから「明日はフリマ中止します」のご連絡。。

ちゃらら~ん  ちゃらららら  らんらん。。。。。

天気予報で、ず~っと土曜日はマークがついており、
十分、予想できただろうが・・・

どうしよっか。。このジャーキ

P1020117M.jpg

かりんたん、ママのためにがんばります!

P1020017S.jpg


ママ、まだダメでしゅか?


IMG_2933.jpg

君たちだけで食べるとお腹を壊すので、ご近所におすそ分けしてきました。

次回のフリマにジャーキーはお目見えするのかっ? 

どうぞ乞うご期待を



 わんLOVEさんの保護犬ちゃんの紹介ですよ~ 

今や、わんLOVEの4番バッター  
 
ちゃちゃ ダックスフンド チョコタン 
推定:8歳 体重:5,4㌔ 男の子

chacha1M.jpg

かりんと同世代のちゃちゃくん、
この世代、まったりと落ち着いて、なおかつ、子犬みたいな可愛さがあります。

ちゃちゃを ムギュ~ と抱きしめてみませんか?

甘えたで癒し系のそれはそれは、かわいい子です

預かりさんプログ 「わんこのちから(by貧乏家の王子様)
chacha2.jpg

ちゃちゃのお問い合わせは

笑顔をみせて」のレモピさんまでよろしくお願いします。

同じダックスフンドのショコラちゃん
正式譲渡となりました
ショコラS

ありがとうございました


ブログのネタに行き詰っている私に
がんばれよっのポチっと、ブログのヒントをよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2012-11-20(Tue)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
