
--------(--)
 

エテ母さんのオーガニックのお洋服



にぃにも冬休みに入り、大好きなアンジュと甘い生活を堪能しています。

アンジュにとっては、生き地獄な毎日。

CIMG1126.jpg

にぃにからの口づけは、どうしても阻止したいアンジュです
手にも力が入ります。

CIMG1129.jpg


こちらは12月にあった「ぱんやのみみ」でのグループ展のご様子。
ワンコ友のエテ母さんのブースでは可愛いワンコのお洋服に雑貨類が
盛りだくさんに販売されてました。
(エテ母さん、お写真、ブログからお借りしました

ぱんやのみみ

前回、クリスマスでご紹介したお洋服は
エテ母さんのオーガニックのペットウェアと雑貨 《 couturiere*ete~org 》
のお洋服のモデルのお礼にプレゼントして頂きました。

こちらがモデルをさせていただいた時の写真です。
秋の紅葉の時期。
ティアラ、カメラ目線頑張っています。

CIMG0124.jpg

後姿も本当に可愛くしてくれるチロルテープを贅沢に使ったお洋服です。

CIMG0107.jpg

せっかくだから、アンジュにも作っていただこうと、早速、オーダーさせて頂きました。
首周りのリブ布の色はベージュにして頂き、色違いで可愛いでしょ。

CIMG0964.jpg

3ワンコ揃ってのショットもご紹介。
こんなに小さなアンジュにもよく映えています。
どんな毛色のワンコにも似合うお洋服ですね。

CIMG1139.jpg

すべてオーガニックを使用した優しいペットウェアと雑貨を作られています。
他にも、お友達のワンコちゃんがモデルされた可愛いお洋服が4種類に、
今は、たくさんのチロルカラーがご紹介されています。

これから、ドンドン、商品が増えていきますよ。
一度、覗いてみてくださいね。

CIMG1136M.jpg

オーガニックのペットウェアと雑貨 《 couturiere*ete~org 》
をよろしくお願いします。

2014-12-28(Sun)
 

アンジュはワタチが守るわ♪

毎日、超寒い日が続いていますが、みなさん、お元気でしょうか?

寒い日も様子を見ながら、3ワンコ、散歩に行っています。
行きは、あちこちクンクンに、おトイレに忙しいのですが、
帰りはこうやって3ワンコ並んで歩くのですよ。

アンジュは無理やり、真ん中に入ります。

20141217094208.jpg

アンジュのコートは、保護主だったココママさんから頂いたセレブなコート。
元保護犬の一期くんが着ていたのよって、思い出のお洋服をアンジュに頂きました。
アンジュにピッタリ

20141217093336.jpg

おうちでは、時折、アンジュはティアラの陰に隠れます。

CIMG0851.jpg

何から隠れているのでしょうか?

CIMG0853.jpg

それは、アンジュには妖怪にしか見えない にぃに でした。。。。
にぃには、アンジュが可愛くてしかたないんですが

CIMG0852.jpg

ほら魔の手が伸びてきましたよ。

CIMG0858.jpg

こんな時は、ティアラは頼りになります。

CIMG0859.jpg

恐ろしいお顔になって、敵を遠ざけます。

CIMG0860.jpg

その下で、ゆっくりファンヒーター前で温まる かりん。
どこまでも平和で温和な男のようです。

CIMG0856.jpg

にぃに しょげないでよ

2014-12-17(Wed)
 

ご飯時間、それぞれ

大きな台風が過ぎ去り、さわやかな秋晴れが続いていますね。
前回は、かりんの体調に、たくさんの応援ありがとうございました。
もう、、、嬉しかったですし、頑張ろうって思えました

今日は、かりあんら のお食事事情です。

その前に、アンジュ、せっかくオチッコ場にと設置したゲージ。
自分で後ろの かりんのウ〇チ場をオチッコ場に決め、
このゲージはネンネする場所になっていました。
でも、アンジュには大きすぎるね。

CIMG9664.jpg

そこで、アンジュの安寿の場所の為にハウスを購入。
両側が開くようになっていて、とても通気性もいいです。

CIMG9798.jpg CIMG9799.jpg

こちらは、アンジュが来てから、3ワンコお揃いで新調したフードボウル。
ネットで購入するときは気付かなかったのですが、白のボウルだけが小さい
だから白は自然とアンジュのお皿になりましたよ。

CIMG9659.jpg

さあ、アンジュちゃん、ご飯ですよ。

CIMG0480.jpg

あらっ、くるっと回ってしまいましたよ。

CIMG0481.jpg

横からハウスに入り、ハウスから首だけ出してご飯を食べます。
これを「引きこもり食べ」とわが家では言ってます。

CIMG0484.jpg

ティアラは、ご飯が来ても、ずっと待っています。

CIMG0485.jpg

かりんは呼んでも聞こえないので、私が抱っこで連れてきます。
初めにかりんが来るまで、ご飯は待つように教えました。

CIMG0486.jpg

かりんが来て、食べだしたとこで、やっとティアラも食べにかかります。
中々の亭主関白なんですよ。

CIMG0487.jpg

この二人は相変わらず相性がよく、まるで夫婦のよう。

夫婦仲がいいので、アンジュも安心できるのかもしれませんね

CIMG9814.jpg

アンジュ、おやつのおじゃこだよ。



2014-10-16(Thu)
 

きいちゃん、見つかりました!

転載していました Dog's smile さんの保護犬ちゃんのきいちゃんが
無事にみつかったそうです!

-----------------------------------------------------------------------
(、Dog's smile さんのプログからの転載です。)

きいちゃん3

きい、無事に保護することができました。

-------------------------------------------------------------------------
詳細はDog's smile さんのプログをご覧くださいね。

でも、本当に無事でよかったです。

きいちゃんを抱きしめているお母さんの姿、私まで嬉しくて涙がこぼれます。

CIMG8838.jpg

もう離れない・・・きいちゃんもきっとそう思っていることでしょう。

本当に嬉しい嬉しいご報告でした

皆さんの思いが伝わりました。ありがとうございました



2014-10-01(Wed)
 

[転載] きいちゃん、早く見つかりますように

Dog's smile さんの保護犬ちゃんのきいちゃんが
トライアル中に逃走してしまいました。

以下、Dog's smile さんのプログからの転載です。

-----------------------------------------------------------------------

きいちゃん

先日よりトライアルに入っているきいちゃんが
9月26朝のお散歩中に
兵庫県赤穂郡上郡町付近で逸走してしまいました。

[最終目撃情報] 9月26日午前7時40分頃
県立上郡高校前に続く道路(片側1車線)を
北方向に走っているところを目撃されています

きいちゃん2


テリアmix(♀)
  1さい  4.85kg
  ダブルリード(水色)を付けたままですが、名札が付いていません。

ほんの小さな隙間にも入り込んで気配を消すコです。
納屋、廃屋、溝などに入り込んでいる可能性が大です。
ビビリさんなので追いかけると逃げてしまいます。
捕まえようとせずに、お知らせ頂けるとありがたいです。


-----------------------------------------------------------------------

どうかどうか、1日でも、1時間でも、1分でも早く、
きいちゃんが無事に見つかりますように。

皆さんのご協力お願いします。

2014-09-30(Tue)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
