
--------(--)
 

シンクロ? まねっこ?

かりんとティアラ。

気が合うのか、そうでもないのか、まだまだ疑問ですが。

シンクロ?ってます。

DSC_0273.jpg


DSC_0282.jpg


これはシンクロ?まねっこ?なのか・・・
pr1.jpg


pr4.jpg


chiaki0905awaji 068


きみたち、気が合うんかもね。




わんLOVEさんの保護犬ちゃん、3ポメ再結成です

3ポメ2

ポメラニアン 「ケニー」君 男の子 4歳
ケニー
ケニー君、先日、トライアルに向かいましたが、残念ながらご縁が繋がりませんでした。
先住犬ちゃんとの相性の良し悪しはどうしようもない事です。
私ももしティアラがかりんを受け入れてくれなかったら、どんなにかりんへの気持ちが
強くても、かりんを家の子にできなかったでしょう。
かりんのトライアルの初日、祈るような気持ちでいた私と家族の気持ちを思い出しました。
ケニー君を里親希望してくださったご家族様のお気持ちを思うと、私自身も辛くなりました。

でも、ケニー君には運命のお家が待っているはず。
今はレモピさんの愛情の元で、本当のパパさんママさんのお迎えを待っています。
レモピさんのプログ「笑顔を見せて」をご覧くださいね。

3ポメ
そして、愛之助君、ジェイ君もPママさんのお宅で大事にされ、社会勉強に励んでいます。
毎日、笑顔いっぱいだったり、時には涙ぐんだり、着実に成長していってくれてる
ポメちゃんズ。
くったくのない表情を見ていると、本当に3ポメちゃんに幸せになってほしい。
愛之助君、ジェイ君の様子はPママさんのプログ:「3ポメ預かり日記」
をご覧になってください。
3匹とも見ているだけで、気持ちをフワっとさせてくれる子です

一度、プログを覗いてくださいね。
よろしくお願いします。

たくさんのかたに見ていただけますように
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2012-10-11(Thu)
 

かりん 強し

朝晩すっかり秋らしくなってきましたね

明日は気温がまた下がるようですが、秋の用意は大丈夫ですか?

私は服が夏のままだったので、週末はあたふた・・・。
あっ、お布団もかえなきゃ

皆さん、寝冷えにご用心です。




去年の今頃、かりんとお見合いしました。
大阪府大東市の深北緑地という公園で、お日柄もよく・・・


初めてのかりんとティアラの緊張の対面

お見合いS
あべまるママさん、写真お借りしました。ペコリ)

顔を見合わせた瞬間、かりんが ひとこと・・・ う~
それまで、箱入り娘で、近くのワンちゃんにもイヤイヤで通してきた彼女

どんびきぃぃぃぃ~

でも、そこがティアラのおつむの小さいとこ、
本質は穏やかなかりん、トライアルではすっかりラブリーさ全開で。
すっかりアメとムチを使い分けられて、Welcomと受け入れてくれました!

で、、、今では仲良く暮らすおふたりさんですが、優位はかりん
初めに決まった位は変わりません。

私が留守の時に繰り広げらるかりんからティアラへの追及
snap_pawpawkariara_201295214548.jpg
ママはいつ
帰りましゅか~?



  ・・・しりまちぇん

しらべなちゃい!



karineraiS.jpg

ティアラがおだてて、かりんがいい気持ち。。上手くいっている2ワンでした(チャンチャン)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村









2012-09-22(Sat)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
