
--------(--)
 

テト君、幸せいっぱいだね。

かりあら家のオンリーワンの預かり犬だったBLOOM 改め  テト君

保護主のココママさんのブログで、
里親さんから寄せられる幸せな様子がしばしば綴られています。

それを見るのが、私の今の楽しみです。

こちらでも、里親さんから送られてきたお写真を、ココママさんからお借りして
テト君の幸せな様子をご紹介したいと思います。

こちらは里親さんの所に行って間もないころの写真。
幼稚園のお迎えに行ったのかな?
可愛いお嬢ちゃんと良い姉弟になれそうだね。

テト君7

半月ほど経った頃の写真。
休日にご家族でお出かけです。
男の人が苦手なテト君は、はじめは少し苦手だったお父さん。
おやつも嫌がらずにもらって、仲良くなってきたね

テト君9

上のお姉ちゃんとの、このショット。
笑顔でいっぱいだね。

テト君8

テト君の先輩のオカメインコちゃん。
テト君、少しコワゴワだけど、仲良くなりたいよね。

テト君6

こちらは夏が終わったころの写真。
耳の髪が伸びて、可愛くなったね。
家にいていたころのオドオド顏がすっかりなくなり、すっかり家庭犬。
里親家族さまの愛情の深さを感じます。

テト君5

へそ天でスヤスヤ眠っているテト君。
お家がとっても安住の地になっている証拠ですね。
たまらなく可愛い。

テト君4

お出掛けした時のワンちゃんとの触れ合い。
大きなワンちゃんとも上手に出来ているね。

テト君3

ほんの最近の写真ですね。
お父さんとも、川の字で眠れるようになったんだね。
すっかり似た者親子のようですね。

テト君2

見違えるように可愛くなったテト君。
もうブーちゃんではないね。

テト君1

テト君の写真を見ていると、すぐに泣いてしまう私。
こんなに幸せになってくれたことが、ただただ嬉しい。

オンリーワンの預かり犬だったから・・・だけではない。
私の心を奪ってしまった愛らしくて愛らしくて仕方なかった子、テト君。


私は高校生になって生意気になった息子を見て、
「2・3歳のころの可愛い息子にもう一度会いたい」・・・と良く呟いていました。

テト君は、その頃の息子を思い出させてくれる、感じさせてくれるような子でした。

最後のお出掛けで、私に抱かれて眠るテト君。

CIMG7330M.jpg

テト君と1か月ちょっと過ごせたのは、
神様が私の願いを叶えてくれたのだと思っています。

里親ご家族さま、テト君は赤い糸のお家に迎えられ、幸せです。

これからもテト君の幸せな様子、楽しみにしていますね。

テト君、いつか 会えたらいいな。



2014-11-17(Mon)
 

Bloom おめでとう

先週の日曜日にお見合いをしたBloom。

そのままトライアルに入りました。

里親さまは、素敵なお若いご夫婦と、2人の可愛いお嬢ちゃまの4人家族さま。

Bloom を見つけて頂いてから、この日を指折り、待ってくださっていました。

そして、今日、保護主ココママさんのブログでご報告があったように

嬉しい嬉しい正式譲渡となりました。



お見合いに行く朝に3ワンコで撮った写真。

CIMG7653M.jpg


わずか、40日ほどだったけど、仮兄弟だったBloomとかりん・ティアラ。

初めはよそよそしかったけど、自然と馴染んで仲良くなっていった3匹。

今、思い出すのは、ただただ、楽しかったブーちゃんとの生活と、

ブーちゃんのうるんだ瞳。

CIMG7334M.jpg

里親さまは、ブーちゃんの臆病なとこ・粗相しちゃうとこ・やんちゃなとこ、

みんなひっくるめて、温かく見守ってくださっています。

Bloomは、お嬢ちゃまたちが考えてくれた お名前、テトくん となり

これから、ご家族さまと共に、幸せいっぱいに生きます。


テトくん

わたしたちにたくさんの笑顔を、ありがとう。

そして、おめでとう。  


Bloom、あらため テトくんに
たくさんの応援、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2014-05-14(Wed)
 

ブーちゃん、送ってきました。

昨日の日曜日、この日もとっても良いお天気でした。

ブーちゃんと二人でドライブ。

向かう所は、保護主のココママさん家。

CIMG7669.jpg

ふつう。。40分ほどで着くところ。

ブーちゃんとのドライブを楽しみたくて、ゆっくり1時間かけて、、

後続の車、さぞ、イライラされたでしょうね。

ブーちゃん、眠くなってきたね。

CIMG7673.jpg

可愛い寝顔。

おばたんはこのお顔を決して忘れないよ。

Bloomは、ココママさんに送ってもらって、お見合いに向かいます。

CIMG7674.jpg

ココママさんにブーちゃんをお預けした後、

中学生になってからは、一緒に外も歩いてくれなくなった高校生の息子が

この母を寂しそうと思ったのか、ランチデートしてくれるって。

回転寿司、、、色んなお皿の色があるところ。奮発してしまいました

2014-05-11 回転すしデート

あっそうだ。 この日は母の日。

息子からのプレゼントはこちら。

CIMG7690.jpg

私は子供かっ。 

でも、ポテチとチョコ好きの私は嬉しい。

息子よ、ありがとう


神戸に遊びに行っていた娘からは、お花とフォトフレームのプレゼント。

CIMG7681.jpg

さすが、ねえねだわ。

ありがとう


朝、起きた時に横にいてくれた、寄り添う二人。

かりあら仲良しねんねM

かりんとティアラ、私には あなたたちもいててくれたんだよね。

いつも一緒にいてくれて ありがとう 



Bloom、おばたんは、いつまでも見守っているよ。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



2014-05-12(Mon)
 

縁起の良い ドッグラン

今日もお日様輝いて、いいお天気。

Bloomを連れて行きたいなって思っていたドッグランに行ってきました。

ねえねも予定を変えて、付き添ってくれました。

深北緑地公園です。

CIMG7625.jpg

こちらは、かりんに初めて会った公園で、このドッグランでお見合いをしました。

CIMG7479.jpg

ブーちゃんは大事にお預かりしている子なので、何かあっては、いけません。

ドッグラン内でもリードを離せなかったけど、ブーちゃん良く歩いてくれました。

CIMG7460.jpg

CIMG7453.jpg

GW明けの週末だったので空いていましたが、ワンコにはたくさん会いましたよ。

CIMG7437.jpg

CIMG7518.jpg

ブーちゃんは、他犬とのかかわりも上手です。

CIMG7527.jpg

CIMG7529.jpg

ティアラは珍しく小さな男の子にドーナツボールを投げてもらって遊んでます。

CIMG7594.jpg

CIMG7508.jpg

ブーちゃんも小さい子に見つめられて、珍しそうに見上げます。
撫でられても、穏やかなブーちゃんでした。

CIMG7593.jpg

今日はよく かりんがブーちゃんに付き添っていました。

CIMG7485.jpg

付かず
CIMG7486.jpg

離れず

CIMG7472.jpg

僕の犬生はここから変わったんだよ。

ブーたんももうすぐ新しいスタート地点に立つんだよ。

CIMG7512.jpg

ブーちゃん、君にはどんな未来が待っているんでしょうか?

ブーちゃんには何が見えているのでしょうか?

CIMG7615.jpg

元保護犬のかりんから、保護犬のBloomへ

幸せの数珠つなぎが続きますように。


Bloomに応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2014-05-10(Sat)
 

朝の儀式

今日もBloom、元気いっぱいです。

我が家では、ブーちゃんは、夜はリビングのバリケンでおねんねしています。

このバリケンは、ゆったり眠れるようにと、ミルハルママさんがお貸しくださったもの。

朝、私が起きる時間が近づくと、時間が分かっているのか、寂しくなるのか、
『クゥ~ン、クゥ~ン』と呼びように鳴きだします。

でも、起きる時間になるまでは無視を徹していると、諦めたり、また鳴きだしたり。

だから、朝、バリケンから出してもらう時は、とてもハイテンション

朝の儀式、スタートです

CIMG7182.jpg

触って、触ってと、お腹を見せます。

『おばたん、遅いんだよ』

CIMG7125.jpg

CIMG7126.jpg

CIMG7127.jpg

ブーちゃんは、朝早起きなんだよ

CIMG7144.jpg

CIMG7147.jpg

その頃、かりんはオチッコしてから、横で2度寝です。
(ティアラは、再度、寝室で2度寝です・・・)
・・・うるさくない

CIMG7152.jpg

最後の締めにジャンプ、ジャンプ

CIMG7167.jpg

お願い、ケガしないでね

CIMG7168.jpg

ゆっくり落ち着きます。 

まだまだ若い男の仔なので、やんちゃで子犬のような無邪気さがあります。

でも、オン・オフの切り替えがはっきりしてる仔。

CIMG7148.jpg

一度、落ち着くと、スヤスヤとおやすみZZZ

CIMG7186.jpg

朝のオチッコも忘れずにね。

CIMG7176.jpg

最近は、男の子用トイレを出していましたが、
ベランダに出していた このゲージでトイレをしているのを見て
ゲージをまたリビングに置きました。

ゲージの入り口でのオチッコがお気に入りのブーちゃんです。

お見合いの日も一日一日近づいてきます。

ブーちゃん楽しみだね


Bloomに応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2014-05-09(Fri)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
