
--------(--)
 

羽ばたいたよ!白い天使たち

昨年の年末、公園の寒空に捨てられていた

わんLOVEさん・ココママさんの保護犬ちゃんの

白い(ちょびっと茶色い)天使たち 

次々に本当のご家族様に見つけて頂けて、幸せになっていってくれました。

最後を晴れ晴れしく飾ってくれたのが、理央ちゃん。

理央ちゃん、嬉しそうだね。幸せだね。本当に おめでとう

理央ちゃんおめでとう

       エルくん                 ハイジちゃん
エルくん完 ハイジちゃん完

       ノエルちゃん                 りきくん
ノエルちゃん完 リキ君完

       マルコちゃん               優くん(保護主:ココママさん)
マルコちゃん完 優くん完

       みんな おめでとう   

この天使たち、年末の寒い寒い日に公園に捨てられ、

皆、ぬくもりを探すように寄り添っていたそうです。

かりんも多頭飼いで、飼育放棄されました。

かりんの兄弟には保護されてから、体力が持たずに命を落とした仔もいます。

だから、この白い天使たちが皆揃って、本当のご家族様に迎えられて

幸せになっていってくれたことがとても嬉しいです。

里親ご家族様はじめ、保護主さん・預かりさんに感謝いたします。

たくさんの方のハートに包まれて、今までの分もたくさん幸せになってね。

本当におめでとう

  わんLOVEさんの保護犬ちゃん 里親募集   

『 Snowy 』くん  マルチーズ 男の子 10歳くらい
預かりさんブログ:みなみん家 

snowyがんばれ!

『 ジェイ 』くん  ポメラリアン 男の子 9歳くらい
『 愛之助 』くん  ポメラリアン 男の子 8歳くらい
預かりさんブログ:2ポメ預かり日記

2ポメ!!がんばれ!

『 八兵衛 』くん  Mダックス 男の子 4~5歳
預かりさんブログ:晴れのちやん坊

八兵衛0904

みんな、お利口さんで預かりさんのお宅でお迎えを待っています。

Snowyくん・愛之助くん・ジェイくん・八兵衛くんのお問い合わせは、

レモピさんのブログ「笑顔を見せて」までお願いします。

本当のご家族様に一日も早く出会えますように

2013-09-04(Wed)
 

幸せ報告 & フリマのお知らせ

レモピさんのブログからの転載です。

【迷子犬】飼い主さんを探しています。【大阪府寝屋川市】
迷子犬


【捕獲場所】 大阪府寝屋川市

【性別】 オス(未去勢)

【犬種】 雑種

【大きさ】 柴犬くらいの中型サイズ

【毛色】 全体に白っぽく、耳や体の一部が薄い茶色

【特徴】 巻き尻尾、黒い首輪、たぶん名前は「ジロー」
     「南寝屋川公園」近くに住んでいると思われます。

保健所に送られてしまうと
譲渡犬の審査に通るかどうかわかりません。

審査に通らなければ、待っているのは『死』です。

情報はレモピさんのブログまでお願いします。



暑くなりましたね。今年の夏は猛暑だそうですよ。

つい最近まで肌寒かったのに、 どうなっているの 

かりん、早くも夏バテしています。。早すぎ

CIMG0241-001.jpg

少し遅くなりましたが幸せ報告です。

わんLOVEさんの保護犬ちゃん
やん坊家でお世話になっていた「ペーちゃん
広島にお婿入りをしました。
広島でも可愛い笑顔振りまいて、ママさんと幸せになってね

ぺーちゃんおめでとう2
(やん坊おかんさん、お写真お借りしました。ありがとうございました)

白い天使たちの幸せ報告3番手「リキくん
預かりさんのミカンさん家で幸せの予行練習をさせてもらい
3月のフリマでお見合いを経て、今は幸せ一杯な天使になっています

りきくんおめでとう
(レモピさん、お写真お借りしました。ありがとうございました)

そしてココママさんの保護犬ちゃん『一期くん

一期くんおめでとう
(ココママさん、お写真お借りしました。ありがとうございました)

歩行困難な一期くんには脳に異常がありました。
でも、里親さまはそれもひっくるめて、一期くんのママになってくださいました。
一期くんの事を一番に考えて、
今はココママさんのお家で、卒業犬預かりっことして
徐々に里親さま家一期くんになっていっています。

まだまだ若い一期くん、いっぱい幸せになるんやで 


幸せの数珠つなぎ、たくさん続きますように


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
わんLOVEさん フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 5月25日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当日、暑くなりそうですので、日焼け対策してお越しくださいませ。

紫外線が恐ろしいお年頃の私は、広いつばの帽子で出没予定です


いつもご訪問ありがとうございます。
っと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2013-05-23(Thu)
 

羽ばたけ 天使たち

春もそこまで来ています

年末に公園の寒空に捨てられていた白い(ちょびっと茶色)天使たち

先陣切って、本当の家族さんに巡り合ったマルコちゃんに続き

トライアルを頑張っている優くん(保護主、ココママさん

そして、預かりさんPママさんでお世話になっているエルくんが

4月にお見合いが決まりました

エル君お見合い決定M

幸せを待っている天使たち

預かりさんに愛情をかけて可愛がってもらい、社会勉強をして
みんなますます可愛くなってきました。

幸せオーラ全開で、
本当のパパさんママさんを首をなが~くして待っています。


         ハイジちゃん                 ノエルちゃん
ハイジちゃん0315 ノエル0315

         理央ちゃん                  リキくん
理央ちゃん0315M リキ0315

               羽ばたけ! 


ハイジちゃん、ノエルちゃん、理央ちゃん、リキくん、のお問い合わせは
レモピさんまでお願いします。


             幸せ報告 

黒ポメのサンタくん あみちゃん家サンタくん になりました。

サンタ君おめでとう

保護主ココママさんの小虎君 kokoちゃんになりました。

小虎くんおめでとう

本当におめでとう

本当のご家族さんとたくさん幸せになってね
たくさん甘えるんだよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 わんLOVEのフリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会の参加犬はまだ未定です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

フリマ用品ご提供くださる方は、レモピさんまでお願いします。



たくさんの方に見て頂けますように
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

2013-03-15(Fri)
 

ブローチ作りと 頑張っている天使たち

バレンタインデー過ぎましたね

みなさん、素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?

かりあらのバレンタインデーネタは、次回以降として・・

今日は、なのここままさんの手作り教室『ブローチ作り』に行ってきました

約三時間の(私だけ・・)悪戦苦闘の末、素敵な作品が出来上がりました!

なのはちゃんが品評会してくれました
DSC_0167M.jpg

CIMG1543.jpg
 一番へたっぴいな私の作品
 アンティックボタンとリボンレースで
 エレガントにできました。

 多くの所を手伝ってくださった
 なのここままさん
 ありがとうございました



DSC_0176S.jpg
 レッスンの後は、
 おいしいおいしいお昼ご飯を頂いて

 食後は、なのここままさんのねぇねの
 すばらしいデザート

 イチゴのタルトとガトーショコラは
 ねぇねの手作り
 舌がびっくりしていました

 きれいな大福さんはエテ母さんのお土産
 おいしゅうございました
 
 写真にはありませんが(ごめんなさい
 カズさんお土産の阿闍梨餅も喉ゴックン
 でした



こ~んなお土産まで
かりあらには、ミルハルママさんから大好きなおやつを・・
みみっぺさんからは、私たちに愛のチョコを・・

CIMG1540M.jpg

今回は、カメラを忘れるという不覚・・
スマホで撮るのが苦手で、
ミルちゃん・ハルちゃん・ココちゃん・なのはちゃんの可愛さを
お伝えできなかったのが、残念。。。

こんな私と一日お付き合いくださった
なのここままさんご家族とみなさま、ありがとうございました




白い(ちょびっと茶色の)天使たち。

預かりさん宅で、み~んな社会勉強がんばっています

やん坊おかんさんの預かりブログ『晴れのちやん坊

でご存知の方も多いと思いますが、

マルコちゃんが先陣きって、トライアル決まりました

マルコ2173

マルコちゃんが幸せを掴むまで、どうぞ、温かくお見守りくださいね。

               天使たちが
    本当の家族を待っています!

        優くん                 ノエルちゃん
ゆうくん2172ノエルちゃん2172

         ハイジちゃん              リキくん
ハイジちゃん217りきくん217

         理央ちゃん               エルくん
理央ちゃん217エルくん217

優くんのお問い合わせは、ココママさんまで

ノエルちゃん、ハイジちゃん、リキくん、理央ちゃん、エルくんの
お問い合わせはレモピさんまでお願いします。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
2013-02-17(Sun)
 

白い天使たち しあわせになあれ~

師走に。。お正月前なのに・・
大量放棄された白い(ちょこっと茶色)天使ちゃんたち

その後・・・

仮母宅で元気いっぱいです

保護主Re:Startさんの『 コスモ 』ちゃん
白い天使の中でも、アイ~ン具合がご立派! 
綺麗な白い毛のフワフワさがチャームポイントな女の子。
コスモちゃん・チチさん
仮母さんのちぇぱもさんのブログでご覧ください。 
お問い合わせは:Re:Startさんまで


保護主:ココママさんの『 』くん
マーキングも心配なしの元気いっぱいな男の子。
優君・ココママさん

優君のお問い合わせはココママさんのブログまで


レモピさん保護主の
まず、『 リキ 』くん 
犬一倍?甘えたで、元気な男の子。
リキくん・みかんさん
リキ君のご様子は、初預かりで頑張ってくださっている
仮母みかんさんのブログをご覧ください。

『 理央 』ちゃん、きれいっぽいとの噂から・・今は何故か「ブサカワ」らしい。
どちらにしろ可愛いには間違いないっ女の子。
リオくん・ごんさん
理央ちゃんの日常は、
こちらも初預かりの仮母ごんちゃんのブログでぜひぜひ

『 マルコ 』ちゃん
この天使たちの中で唯一 モグラ族な女の子。
下あごがほとんどないところが、なんとも言えずカワユイ
元保護犬のやん坊と仲良くパワフルに生活しています。
マルコちゃん・やん坊
マルコちゃんの様子は初預かりの 
やん坊おとん&おかんさんのブログを覗きに行ってくださいね。


『 ノエル 』ちゃん
こちらも甘えん坊だけど、お利口さんで可愛い女の子です。
ノエルちゃんかおりんさん
ノエルちゃんの様子は仮母かおりんさんの初預かりブログでご覧ください。

『 ハイジ 』ちゃん
おでこの傷もすっかりチャームポイント
おおらかで他犬とも仲良くできる◎な女の子です。
ハイジちゃん・ジェンヌさん

またまた初預かりの仮母ジェンヌさんのブログをご覧くださいね。

そして最後になりましたが、『 エル 』くん
あのあの2ポメちゃん愛之助・ジェイくんとともに
毎日、おおらかに健やかに過ごしています。
エルくん
2ポメ・エルくん
エルくんと、愛之助くん・ジェイくんのご様子は、
天使さま・女神さま・神さまのPままさんのブログを覗いてくださいね。

リキ・理央・マルコ・ノエル・ハイジ・エルちゃんそれに愛之助・ジェイくんの
お問い合わせは、レモピさんのブログ:「笑顔を見せて
までどうぞよろしくお願いします。

寒空の中、捨てられていた この仔たち

もう幸せの階段を上りはじめています。

預かりさんには初預かりさんも多く、ブログもがんばってくださっています。

この天使たち、どうも甘えたさんが多いようです

是非、ブログに、会いに行ってあげてくださいね。

この仔たちが本当の家族と巡り会えますように
応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



2013-01-26(Sat)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
