
--------(--)
 

お気に入りのカフェマットができました

少し夏の終わりも感じられるこの頃。

こんな可愛いパッケージのお荷物が届きました。

cocoaさんにオーダーお願いしていたカフェマットが届きました

CIMG0344-001.jpg

ちょっとティアラ、どいてよ。

写真を撮ろうとすると、物欲の強いティアラは、早速、試乗しだしましたよ。

CIMG0348-001.jpg

『これ、わたちのものにする~』とでも言いたげなご様子。

CIMG0349-001.jpg

はいはい。ちゃんと撮らせてね。

ドッグカフェ等で2ワンコでも座れるような
大きめのキルティングマットをお願いしました。

ティアラ好みのあま~いカップケーキ柄で、
裏は男の子っぽい、星型のドット柄にしてもらいました。

CIMG0379-001.jpg
CIMG0356-001.jpgCIMG0380.jpg

そして、もう一つは、
cocoaさんのブログで可愛いイチゴと小花柄の布を見つけました。

クールマットに使われる生地とのことで、

男の子用のクールマットしかなかったので、こちらもオーダーお願いしました

CIMG0357-001MM

とってもサラッとした生地で、
トリミングの送り迎えやカートの中で重宝しそうです

CIMG0358-001MML

こちらは
ヌイグルミとスウィーツ柄がcocoaさんらしい可愛らしいティッシュケースです

CIMG0346-001.jpg

どれも、丁寧なお作りで、作られた方のお心が感じられるお品でした。


さて、ティアラ、一人占めにはできないわよ。

キルティングマットをいつもの2ワンコのねんねの場所に敷きましょうね。

気持ち良いね。かりあらもお気に入り

さあ、2人からもお礼を言ってね。

CIMG0361-001.jpg

早速、深い深い睡眠に就くかりんとティアラでした。。

CIMG0368.jpg

cocoaさん、メールでの生地やサイズの打ち合わせから

丁寧に、根気よくお付き合いくださいまして、ありがとうございました

かりあらにお気に入りのカフェマットが出来ました。

これを持ってお出掛けするのも楽しみにしています



2013-08-27(Tue)
 

哀れなカートさん

去る3月3日のお雛祭り。
出かけていたので、ちらし寿司を作れず、かわいい手まり寿司を購入・・

        CIMG1620.jpg

今年は、ひな人形も出してあげなかったので、少し良心がチクチク。
翌日の月曜日に、ちらし寿司を作ってみました。
娘たち「またお寿司・・・」
いらなかったのか??

        CIMG1625.jpg

かりんとティアラには、おやつでごまかし・・

今回はペットカートのお話です。
こちら、去年の5月に『ペット王国』で、すっごくお手頃価格で買ったカート。
シェードがなかったために、『さすべえ』まで付けて、大活躍でした


         CIMG1548M.jpg


でも、こんな風に

         CIMG1409M.jpg

2わんこに酷使されて・・・

         P1010574.jpg

こんなにみじめなお姿に。

        CIMG1546.jpg

1年で見るも無残に変形したカートさん・・
大変おせわになりました(ペコリ)

今回は、よくよく吟味して、清水寺から飛び降りた気分で、
2台目を買ってみました
 
        ジャ~ン        
        CIMG1554.jpg

今回はカゴの縁もしっかりしているタイプを選びました。
これで、かりあらが手で踏ん張っても、変形することはありません。
それに、カゴ部分を取れば、カーキャリーにも旅行中のハウスにもなります
オプションも豊富で、またドットがかわいい

        CIMG1551.jpg

これで、春のお出掛けはバッチシ

そこまで来ている春まで、もう少し、良い子でねんねしておいてね

        眠る2わん



ココママさんの保護犬ちゃんの『 優 』くん
小虎くんに続いて、お見合いがきまりました。
白い天使たちの2番手でがんばります
私が大好きなこの写真。

        優君0228MM
おばたん、静かに見守っていますね。

イケメントリオをピンでやっていくことになった『 一期 』くん

今度は、あんたの番やで~~
     201303032056348a4.png

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わんLOVEさんのフリマ&譲渡会の日時が決定しました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
2013-03-05(Tue)
 

ハイジ と ペーター みたいな・・

明日はクリスマスイブ

みなさま、さんになる準備やを用意したり、
忙しく楽しく過ごされていると思います。

我が家のクリスマスツリー。
いつの間にかこんなシンプルなツリーになってしまいました

プードルのサンタさんは、友人から頂いた
オルゴール付きのクリスマスカードなんです

CIMG0501.jpg


クリスマスを前にエテ母さんにお願いしていた 
かりんとティアラのお洋服が出来上がってきました。
私がはじめて見た時の第一声は「スイスの子供みたい

スイスと言えば・・ハイジとペーター

ハイジ


そんなイメージのお洋服がこちら。

CIMG0665.jpg

きゃわいすぎる

着てみると

あらっ、ペーター

CIMG0595.jpg

あらっ、こちらはハイジじゃありませんか

CIMG0601.jpg

CIMG0761.jpg

CIMG0784.jpg

モデル風にティアラ、きどっています。

CIMG0654.jpg

見ていただいて分かるように、大変手の込んだ仕上がりになっています。
かりんにはズボン付きで、ティアラにはワンピースで。
デザインはお任せでお願いしました。

チェックの部分は重ね着のようになっていて、
ステッチやボタンの細やかな部分まで本当に可愛らしい
布地もしっかりしていて、お腹の弱い かりんの為に
温かさまで考えてくださっています。

慣れないズボン付き・ワンピースでサイズ調整も大変な中、
本当にお骨を折っていただきました

それに、こんなかわいいお心遣いまで

CIMG0646.jpg

エテ母さんも保護犬だった ののちゃんを家族に迎えられています。
(深北緑地のフリマにて)
P1010519s.jpg

ののちゃんの体調が不安定だった中、本当にありがとうございました。

かりん と ティアラに 一張羅ができました

実は・・あのかわいい子ともお揃い。
きっと似合っているはず

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


 いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村  




2012-12-23(Sun)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
