
--------(--)
 

かりあら ゆるキャラ計画

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。

今、仕事と子供の事で忙しい中、家族が体調崩しまして、、、、

ちょっと大変でしたが、なんとか元気になってくれました。

かりんとティアラは、私がバタバタしている間も

この通り平和なご様子。

CIMG5228M.jpg


ティアラ、かりんのしっぽは踏まないでね

ストレス多い中、2ワンコに癒されております。



ちょっと前のことになりますが、

エテ母さんの出店「ぱんやのみみ」さんでお会いした舞夢さん

かりんとティアラのゆるキャライラストを作っていただきました。

それが、こちらの2イラスト

かりあらゆるきゃら2

いかがでしょうか?

     かりあらゆるきゃら1

本当にかりんとティアラの個性や特徴を読み取ってくださっているんですよ。

かりんは髪を結んで、背景がウッドなんて憎い演出でしょ。

かりん・ティアラの表情もイキイキとしているでしょ

それにハートを抱きかかえている2ワンコ。

なんかね。。。見ているだけで顔がほころんでしまいます。

私のイメージどうりに作ってくださいました。

舞夢さん、かわいい かりあら をありがとうございました



またた大変ゆっくりな更新になると思いますが、

私の夜の ひ・と・と・き の みなさんのブログ周り

癒されています~~。

楽しみにしていますね

みなさま、寒くなってきましたので、お体をお大事にされてくださいね。


2013-12-08(Sun)
 

はじめまして

はじめまして。
かりあらママと申します。

『かりあら』とは・・うちの子『かりん』と『ティアラ』を足して2で割りました。

はじめは言いにくいし、耳慣れない不評なHNでしたが、
今では私には馴染んで、愛着さえもてるようになりました。

重い重い腰を上げて、プログをはじめました。
うちの子のへんてつもない毎日と、保護犬の応援もしていきたいと思っています。

まずはうちの子の紹介です。

かりん 男の子 推定8歳 元保護犬

prok005.jpg

karin1

Red-Stringさんに長い長い地獄生活から救いだしていただいて、
あべまるママさんご家族に半年の長い間、愛情をかけて預かっていただきました。
去年の11月に我が家の子になってくれてから、すっかり家族中が悩殺されました。
かりんがいてくれるだけで、その笑顔・純粋さに癒される・・・そんな不思議な子です。
まさに白い天使です。 

もう一匹の茶色い天使。
ティアラ 女の子 4歳 

prok009.jpg

thiara2

ブリーザーさんから生後2か月で我が家の子になった箱入り娘。
犬嫌いだったこの子が、かりんのことはすんなり受け入れてくれました。
きっと戸惑いもあったでしょうが、何かを悟ったのでしょう。
嫉妬も人一倍しますが、耳の聞こえないかりんの耳代わりとなり、
いつもかりんを気にかけている優しい子です。

一度もケンカもしたことがなく、ふと気付くと、2匹で寄り添っている、
そんな姿が嬉しい。
2匹とも愛さずにいられない大事な大事な私の宝物です。

prok007.jpg

かりあら家は、後、人間の中学生の息子が一人、高校生の娘が一人、私の母と、
それに私、シングルママですが、バタバタあわただしく毎日フツーに過ごしています。

フツーの毎日というのが、幸せなんだと感じるこの頃です。


超ド級のプログ初心者ですが、よろしくお願いします。(ペコリ)


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



2012-09-17(Mon)
 
プロフィール

かりあらママ

Author:かりあらママ
大阪在住。
癒し系かりんと恥ずかしがり屋のティアラと甘えたアンジュ、
毎日楽しく暮らしています。

幸せになりました
Bloom

Bloom

テト君になりました。           2014. 5.14
幸せになりました
Ange

Ange

かりあら家アンジュになりました。   2014. 6.11
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
